質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フルラ クオーツ腕時計 ピンク系 カプリッチョの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 カプリッチョ クオーツウォッチ/4251103515
ブランド名 FURLA【フルラ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日 FURLA【フルラ】CAPRICCIO【カプリッチョ】クオーツウォッチ 4251103515 を買取させて頂きました。ありがとうございます(≧▽≦)

今回買取させて頂いたお品は、FURLAの可愛らしさが人気の女性用腕時計「カプリッチョ」です。
文字盤3時と9時のインデックスバーのカラーリングがオシャレなお品です。

FURLA【フルラ】

FURLA(フルラ)は1927年にイタリア・ボローニャで、皮革業に精通した実業家 アルド・フルラネット(Aldo Furlanetto)がスタートさせたのが始まりです。

女性が社会に進出し始めたという創業当時の流れを受け、働く女性のために高品質で機能的、 しかもバランスのとれたプライスの商品を提供する事を目的とした、フルラのスタイルが確立されました。

伝統として受け継いだイタリアンクラフトマンシップや職人技を 重んじながらも、革新的なデザインを提案し続けています。
FURLAはクリエイティビティー、クオリティー、ジョイフル、コンテンポラリーを キーコンセプトに イタリアンライフスタイルを表現します。
FURLAの世界観は、美そのものがそうであるように、シンプル且つユニークなものなのです。

現在もそのポリシーは受け継がれ、世界中の女性に愛されるブランドとなっています。

なぜ フルラ カプリッチョ クオーツウォッチ 4251103515 の買取価格が 5,000円なのか!!

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態 ケースのキズ

②商品の状態 電池切れ

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態 ケースのキズ

今回買取させて頂きましたお品は、使用感が極めて少なく、目立つ傷もない綺麗な商品でした。

風防はローズゴールドカラーのステンレススチールで出来ており、使用に伴いスレや剥げが起きやすい素材になります。

またベルト部分のレザーもベージュピンクで、汚れの目立ちやすいお色味になります。

淡いカラーのお品は女性らしく可愛い人気のカラーなのですが、中古感の出やすいカラーですので買取をお考えの方は注意が必要になります。

②商品の状態 電池切れ

今回のお品は問題なく動作していましたので、減額無しでの査定となります。

当然、動作していないお品は査定額が低くなってしまいます。

理由としては、電池切れなら電池交換を、内部の故障なら修理が必要になるからです。

また電池切れの際でも、切れてしまった電池を長い間放置しておく事で内部で液漏れをしてしまい、故障の原因になってしまいます。

査定前には動作確認をしてからお持ちいただくと良いかもしれませんね。

③付属品の有無

今回お持ちいただきましたお品は、箱、保証書、取扱説明書と付属していました。

時計をご購入される場合にはほとんどの場合、箱やギャランティカード(保証書)説明書などが一緒に付属してきます。

その付属品の中でも、特に大切とされているのが保証書です。

ブランドによってはこの保証書が有るか無いかで、買取金額が大きく変わる事もありますので、査定にお持ち頂く際は出来るだけ付属品も一緒にお持ち下さいね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

フルラ カプリッチョ クオーツウォッチ 4251103515 腕時計は、大人可愛いビジュアルで人気のあるのアイテムです。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。

クオーツ(電池式時計)でしたら止まってしまう可能性もごさいます。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

スタッフ一同お待ちしております♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品