質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル定番のセラミック時計J12/H0968の買取価格を公開します【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 H0968/J12
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 85,000円

商品について

本日はCHANEL【シャネル】のH0968 J12を買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

シャネルの中では定番とも言えるオシャレな時計ですよね。

J12は全部が全部という訳ではありませんが、多くのモデルはハイセラミックという素材を使用しており、とても傷に強い作りになっています。

商品はメンズ・レディースの両サイズで展開されていますが、やはりシャネルなだけあってレディースの方が人気は圧倒的に高いですね。

 

ではシャネルJ12の査定ポイントをご紹介致します。

査定ポイント

①新旧

シャネルのJ12もかなり分かりにくいですが、マイナーチェンジを行っているため、新型と旧型があります。

ロレックスなどのごく一部の例外を除くと、やはり新型の方が値段が付いてくるものがほとんどです。

その為買い替えをお考えの方はお早目にお持ちする事をオススメ致します。

今回のモデルは新型の特徴を持ったJ12でしたので高い方での査定となっています。

②商品の状態

最初にもお話した通り、J12のメインの素材はセラミックです。

セラミックはキズに強い素材ですが、紫外線によって経年劣化(変色)します。

特に文字盤やベルトの裏側辺りは変化しやすい箇所では無いでしょうか?

またケースとブレスの間に多くの埃が詰まっており、かなりの使用感が感じられました。

今回のお品物はベルトの裏側が変色していましたので、若干マイナスの評価となっております。

③付属品の有無

シャネルの時計にも箱、あまりコマ、ギャランティカードなどの付属品があります。

箱とギャランティは付属品としてありましたが、恐らくコマ調整で外したであろう余りコマがありませんでした。

コマが無いと現状の大きさよりも腕周りが大きい方に販売する事が出来ませんので、コマは全て揃っていた方が買取でも有利です。

今回は少なくとも1コマ以上は無い状態でしたので、5,000円程がマイナスとなってしまっております。

しかしギャランティカードが無い状態であればそれ以上のマイナスになってしまっていたので、まだよかったです。

 

最後に

本日も素晴らしい商品をお譲り頂きありがとうございます。

シャネルは時計専門のブランドではありませんが、J12はそのデザイン性の高さから高い人気を持っています。

それ以外にもシャネルにはプルミエールなど人気の高い時計がいくつもあり、かんてい局ではどれも高価買取りを行っておりますので、お使いになられなくなった方、買い替えをご希望の方は是非かんてい局大垣店にご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品