質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ガーデンパーティPMの買取価格について。 オールレザーの上品なハンドバッグです!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ガーデンパーティPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 150,000円

本日もかんてい局細畑店の買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はエルメスの人気バッグのガーデンパーティの買取価格と

査定のポイント、そして魅力についても少しご紹介したいと思います。

売却をお考えの方同様のバッグをお持ちでいくら位になるか知りたいという方

こちらのブログを是非参考にしてみてください。

エルメス ガーデンパーティについて

ガーデンパーティは元々園芸に使うハサミやスコップ用品を収納し

持ち運ぶために作られたバッグと言われています

派手さはそこまで感じませんが、実用性は非常にあります。

ガーデンパーティの魅力といえば収納力の高さと使い勝手の良さだと思います。

見ためはシンプルなハンドバッグ型ですが上よりも下のマチ部分が

少し大きめになっている“台形のフォルム”がフェミニンで柔らかい印象を与えます!!

ガーデンパーティの魅力とは

内ポケットも備え付けられており、

鍵やスマホなどの小さい小物はポケットに収納可。

機能性の高さも若い女性に人気の理由の一つです。

ガーデンパーティはエルメスの熟練職人の丁寧な手作業により

細部までしっかりした作りになっていますので、

雑誌や書類などをたくさん詰め込んでも傷みにくく、

デイリーユースに扱える耐久性も魅力です!!

シンプルで使い勝手の良いデザインですので、

男性でも愛用している方は多くいらっしゃいます!!

性別問わず、幅広い世代から愛されているのも魅力✨

 

サイズ展開について

こちらのガーデンパーティですが、実はサイズ展開が5種類あります。

【TTPM】横約22cm 縦約14cm マチ約9cm

一番小さいサイズ。アクセサリーポーチ感覚で持つのもありですね。

【TPM】横約30cm 縦約21cm マチ約13cm

PMより少し小さいですが、こちらも人気は高いです。

【PM】横約36cm 縦約24cm マチ約17cm

一番人気のあるサイズです。

【MM】横約38cm 縦約26cm マチ約20cm

普段荷物が多めの方にはオススメです。

【GM】横約50cm 縦約36cm マチ約25cm

あまり見かけることのないサイズです。

最近では、【TPM】や【PM】ではなく、

ガーデンパーティTPM → ガーデンパーティ30

ガーデンパーティPM  → ガーデンパーティ36

のようにサイズで記載されていることも増えています。

買取査定のポイント

①商品の状態

角スレ

バッグを確認する際、角スレは必須です。

特にレザーのみのタイプですとスレの状態により大きく査定金額が変わってきます。

こちらは全体的に目立つスレがいくつも見受けられました💧

ハンドル

普段手にする部分ですので、劣化はしていきます。

カラーによっては汚れや劣化が目立ってしまうこともあります。

可愛く見せる為や劣化を防ぐためにツイリーを巻いたりして、

オリジナリティを出すかたもみえます。

こちらは黒ずみがひどく少しベタつきが生じておりました。

 

内側の状態

中は普段物を入れている為、汚れも知らぬ間についていたりします。

底はレザーですが、サイドは布地ですので汚れてしまうと落とすことは困難です。

また、ニオイがきつくついてしまっている物も落とすことが困難ですので、

マイナス査定となりやすいです。

②刻印について

エルメスのレザー製品にはシリアルと呼ばれる刻印があります。

その刻印からおおよその製造年が分かります。

今回は四角の中に”M”と刻印されております。

製造としてはおよそ2009年頃の製造となります。

新しい製造年の商品の方が比較的買取価格は良くなります。

最後に

今回はエルメスのガーデンパーティTPMをご紹介させて頂きました。

ガーデンパーティはサイズ違いや素材、

カラー展開も多くありますので、それぞれ価格が異なります。

エルメスだけでなくルイヴィトンやシャネルなど様々ブランドを買取しております。

お持ちの商品で売却をお考えであれば、是非かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品