質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M56384 テムズPM ワンショルダーの買取価格について。 ゴールドプレートがポイント!!高級感あるワンショルダーバッグです。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M56384/テムズPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・テムズPM

こちらの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M56384

商 品 名:テムズPM

サ イ ズ:W27×H22×D6cm

ラ イ ン:モノグラム

本日お買取りさせて頂きましたのは、

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・テムズPM。

型番は「M56384」です。


ヌメ革のトリミングとメタルプレートが

印象的でボディラインに沿うフェミニンなフォルムのバッグ!

ショルダーストラップは長さ調節が可能になっております。

開口部分は大きく開きますのでお財布の出し入れもしやすく、

使い勝手は良いバッグになります!!

ストラップは太目になり肩にしっかり合わせることができ、

ずり落ちてきてしまう心配もありません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルイヴィトン・買取査定ポイント

本日お持ち込み頂いたテムズPMは

状態としては【Bランク】となる

お品物となっております。

査定のポイントをお話します。

①ヌメ革の状態

「ヌメ革」のヌメとは、ヌメという動物の革というわけではなく、

革の加工方法のことを表す言葉で、植物の渋の成分「タンニン」を用いて

なめした皮革のことをヌメ革といいます。

(…なめす【鞣す】とは👉動物の皮は、そのまま使用すると、

すぐに腐敗したり乾燥すると板のように硬くなり柔軟性がなくなります。

この大きな欠点を樹液や種々の薬品を使ってこの欠点を取り除く方法が「鞣し」と言います)

本日買取りさせて頂いたテムズPMは

全体的にクタッとした使用感はありました。

ヌメ革を見てみるとキレイにやけている状態で、

一部が濃くヤケてしまっていたりシミができていたり

というった事が無いバッグになりました。

一部が濃くヤケていると見栄えが悪くなってしまいます。

②ストラップの状態

どのようなバッグでもよく確認する個所のひとつとして、

ストラップの根本の状態になります。

ひび割れやちぎれ欠けていたりするものは、

販売の際注意が必要です。

また販売しても売れ残ってしまう可能性が高い為、

販売に支障が出てしまうほどの劣化があるものは、

マイナス査定とさせていただいております。

③カドの状態

 

今回お買取りさせて頂きましたテムズPMは、

バッグのフチをなぞるようにヌメ革が施されています。

このヌメ革の内側には細いワイヤーが入っており、

そちらでバッグの型崩れなどを防止しているわけです!!

ヌメ革がスレてしまってくるとワイヤーが飛び出して

きてしまうなんて事もあり得ます。

そういった破損がないかを当店では確認させて頂いております!

④内側の状態

こちらはバッグ内はとてもキレイな状態でしたが、

タバコ臭を感じるものでした。

内側についたニオイを取り除く事は難しい為、

マイナス査定となります。

また近年ではタバコを吸われる方も少なくなり、

ニオイに敏感なお客様が多くなりました。

お持ち込み頂く際はニオイには注意して下さいね!

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

本日のテムズPMは全体的に使用感のあるお品物でしたが、

今中古相場が高くなっているバッグとなりましたので、

Bランクの商品状態でしたが高額査定をすることができました!

お売りになられるご予定の際は、是非ともかんてい局へお持ちくださいませ!

どのモデルも全力でお買取りさせて頂きます。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

また、弊社は宅配買取も行っております🚚

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します💰✨

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品