質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性に人気のショルダーバッグのメッセンジャー・ヴォワヤージュPMの買取価格について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 メッセンジャー・ヴォワヤージュPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 125,000円

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

本日の買取商品の詳細

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:M40511

商品名:メッセンジャー・ヴォワヤージュPM

メッセンジャー・ヴォワヤージュPM

ヴィンテージのスクールバッグから着想を得たバッグの「メッセンジャー・ヴォワヤージュPM」のご紹介です。落ち着いた色味とメンズにピッタリのモノグラム・エクリプスを使用したショルダーバッグになり、2つのバックルタイプの留め具やファスナー、調節もできるショルダーストラップなど快適に使用できるよう工夫されたバッグです。

またモノグラムエクリプスは2016年に発表された新しいメンズラインになり、ものトーンなのでカジュアルはもちろん、ビジネスにもお使い頂ける男性に人気のラインになります。

メッセンジャー・ヴォワヤージュPMの査定のポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたメッセンジャー・ヴォワヤージュPMには角スレは御座いませんでした。

今回は非常にきれいな状態でお持ち頂きました。

どのバッグも共通して起こりうる劣化ポイントが「角スレ」です。

使用に伴う傷や擦れなどは必ずついてしまう物になりますが、お売り頂く際は重要なポイントとなります。

②金具のキズ

バッグを開閉する部分が金具になっている為どうしても傷が付きやすい場所となりますが、こちらのバッグの金具には買われた時のままテープが貼られており、とても綺麗状態でした。

開け閉めする部分が金具とプラスチック製になる為、劣化しやすい物になります。

こちらもお売り頂く際に重要なポイントになります。

③付属品の有無

こちらのバッグには付属品の布袋が付いていました。

状態が綺麗な商品ほど布袋が付いていると買われる方も喜んで購入していただけます。

箱はなくても大丈夫ですが、布袋やストラップ、販売証明書などがあればぜひ一緒にお持ちください!!

最後に

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

本日はメッセンジャー・ヴォワヤージュPMを買取りさせて頂きました。

とても綺麗な状態でお持ち頂き、買取金額も125,000円という高額買取させて頂きました。

あまり使ってなく置いてあるだけでも経年劣化してしまい、中にベタつきがでたり、型崩れをおこしてしまったりします。また、年数が経過しても買取金額が下がってしまう場合もありますので、使わない場合は早めにお売りする事をオススメします。

眠っている商品がある場合は是非一度かんてい局にお持ちくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品