質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M42616 ジッピーウォレットの買取価格について。「未使用品」男女兼用で使えるのが人気の理由の一つ!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M4266/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 62,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーウォレットの

買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M42616

商 品 名:ジッピーウォレット

ラ イ ン:モノグラム

本日お買取りさせて頂きましたのは、

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーウォレット。

型番は「M42616」です。

ルイヴィトンと言えばの定番長財布です。


お財布の仕様】

・カードポケット×12枚

・小銭入れ×1カ所

・サイドポケット×2カ所

・メイン札入れ×3カ所

・札用コンパートメント×1カ所

とても使いやすい長財布です。

男女兼用でお使いいただけます!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヴィトン ジッピーウォレットの特徴

数あるブランドの中でも圧倒的人気のあるルイヴィトン。

男性女性から、幅広い年齢層からと誰もが知っている魅力的なルイヴィトン。

ジッピーウォレットとは、

コの字型のラウンドファスナーの財布となり、収納力が抜群な財布です。

展開しているラインも多くご紹介しているモノグラムの他に、

ダミエ、エピ、ヴェルニ、アンプラント、マヒナなど本当に多数のラインがあります。

モノグラムやダミエでも内側のカラー違いなど選べる楽しさもあります。

ジッピーウォレットは本当に使い勝手が良く一度使ってしまうと、

他の財布が使えなくなる魅力の持ち主です。

また、収納の際には通帳なども軽々収納できてしまいます。

外側のライン違いの他にお財布の内側も多数カラーを取り揃えており、

迷ってしまいますが自分だけのお財布を見つけて下さいね💗

ルイヴィトン・ジッピーウォレット買取査定ポイント

①カドスレ

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットのコバは綺麗な状態でした。

バッグに限らず小物でも知らず知らずのうちに角がスレてきてしまいます。

小さいスレであっても使用感を感じさせていまうものになる為マイナス査定となります。

②表面の状態

横からお財布を見たときに物を入れすぎたりして

圧迫してしまっていると表面に凸凹が生じて、

見栄えが非常に悪くなります。

男性ですとおしりポケットに入れたまま、

椅子に座るなどするとお財布が変に跡が

ついてしまったりしてしまいますので、

ご注意下さい。

③内側の状態

内側のカード入れ部分の反り返りを確認するほか、

小銭入れも確認します。

小銭はもともと汚れているものですので、

小銭入れに入れると汚れが染みついてしまいます。

よく灰色や黒ずんでいる正体は、小銭の汚れにあります。

汚れがあるということは使用感に繋がってしまいます。

本日買取りさせて頂いたお品物は使用頻度が少なく

とてもキレイな状態のものとなりました!

シリアル

シリアルの確認・・・

ルイヴィトンには財布やバッグには製造された年月が分かる、

シリアルが刻印されていたり、タグがついています。

勿体ないと使わないのであれば早めに、

査定を受けられるほうが金額は良くなります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は定番のお財布をお持ちただけました。

定番タイプで使用感無くきれいな状態であれば、

高額で頑張らせて頂きます!

勿論、ボロボロの状態でも大歓迎です!

お売りになられるご予定の際は、

是非ともかんてい局へお持ちくださいませ!

どのモデルも全力でお買取りさせて頂きます。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

🚩また、弊社は宅配買取も行っております🚙

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品