質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの2019年新作モデル、ジャイアントモノグラムラインのオンザゴーGMの買取価格をご紹介!M45320を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45320/オンザゴーGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 210,000円

本日、ルイヴィトンのM45320、オンザゴーGMを買取りさせて頂きました。

有難う御座います。

ルイヴィトンとは

ルイヴィトンというブランドは1854年に創業者ルイヴィトンがパリに旅行カバン専門のアトリエを設立したところから始まります。

ルイは14歳の時、すでに職人となり日々を過ごしていましたが親との仲が悪く、家を飛び出し一人パリへと向かいます。

ブランド設立以前からトランクを製造する職人だった彼は、当時馬車から鉄道へと移り変わる中、積みやすい平らなトランクを考案しました。

トランク製造職人だった彼は才能を発揮し、彼の技術はフランス皇室にまで知られるようになります。

更に彼は当時主流だった材質の革を「グリ・トリアノンキャンバス」と呼ばれる生地にする事で防水性を高めつつ軽量化に成功。

これによりヨーロッパ貴族の間で流行しルイヴィトンの名は一躍有名になりました。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

☟お問い合わせはこちら☟

M45320/オンザゴーGMとは

オンザゴーシリーズは2019年に登場したバッグです。

ジャイアント・モノグラムキャンバスで仕立て、両サイドとハンドルにモノグラム・リバースパターンをあしらうことで、異なる色とスケール感がスタイリッシュなコントラストを描く特別な一品に仕上がっております。

収納力に優れ、日常使いに最適なバッグです。

取外し可能なショルダーストラップとアイコニックなトップのトロンハンドル付きです。

大きいロゴと小さいロゴが組み合わさった、ビジネスシーンでも買い物でも使える非常に魅力的なバッグです。

少し大きめのGMサイズが先に発売されましたが、待望の声もあってか程よいサイズ感のMMサイズも登場しました。

オンザゴーGMも発売直後は入手困難な状態が続いていましたが、オンザゴーMMの発売によりGMサイズは比較的購入しやすく、MMサイズはいまもなお入手困難な状態になっています。

 

査定ポイント

①中古市場

ルイヴィトンは他の人気ブランドのエルメスやシャネルなどと違い、ファミリーセールなどを行わないブランドです。

その為、新品で安く販売される事がありません。

また、ルイヴィトンには『アウトレット商品』がありません。

コーチやグッチと言った一流ブランドでも『アウトレット品』は一般的に出回っており、アウトレット品が無い方が異例と言える状況です。

このようなルイヴィトンは徹底した商品管理体制で安売りを行わない為、中古品も安定した価格を推移します。

さらにモノグラムやダミエラインといった定番ラインの当時のバッグのほとんどは廃盤になっております。

現在の需要にもなりますが、ショルダーバッグやトートバッグ、ボディバッグなど若い世代からお子様をお持ちの主婦層まで使いやすいモデルは中古市場でも特に相場は高騰しております。

②定番ライン

ルイヴィトン定番ラインと言えばモノグラムやダミエなどが挙げられます。

今回の新作は定番ラインのモノグラムを継承しつつも、目新しく斬新なジャイアントモノグラムというラインです。

上記写真で比較しましたがモノグラムの大きさは流石ジャイアントというだけあってかなり大きく感じます。

ルイヴィトンのラインには数多くの種類が存在し、毎年のように新作ラインが登場しております。

中には発売された当初は中古市場でも高値で取引されていたラインもあれば、時期が過ぎ流通量が増えることで値崩れするラインもあります。

しかし、ジャイアントモノグラムに関しては、定番のモノグラムが施されている事もあり、登場から一年近くたった今でも中古市場では安定して高値で取引されている為、高価買取がしやすいです。

 

③マイナーチェンジ

ルイヴィトンのオンザゴーGMは2019年に登場していますが、2020年10月現在の時点ですでにマイナーチェンジが行われています。

変更前の型番が『M44576』で、変更後の型番が『M45320』です。

パッと見ただけでは違いが分かりにくいのですが、実はロングハンドルの柄が変更になっています。

上記写真は変更後の『M45320』のオンザゴーGMですが、ロングハンドルはブラック系の単色の柄になっています。

対して変更前の『M44576』は定番ラインのモノグラムとモノグラムリーバースのハンドルになっています。

私、恥ずかしながら最近知りましてビックリしました。

基本的な性能やデザインに大きな違いはなく、ロングハンドルだけがマイナーチェンジしております。

マイナーチェンジしたからといって相場が変わるわけではありません。

 

まとめ

今回、ルイヴィトンのM45320、オンザゴーGMをご紹介させて頂きました。

今回ご紹介したオンザゴーGMは現在もルイヴィトン公式サイトに販売しております。

 

かんてい局では今回ご紹介したオンザゴーをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品