質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレット・ヴェルティカルの買取について~M60965~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ジッピーウォレット・ヴェルティカル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

M60965/ジッピーウォレット・ヴェルティカルのご紹介

ブランド:LOUISVUTTON【ルイヴィトン】

型  番:M60965

品  名:ヴェルティカル

ラ イ ン:エピ


 

ラウンドファスナーで開けた中には、カード入れ14枚・札入れ1カ所・小銭入れ1カ所・ポケット1カ所が御座います。

特筆すべきはやはりカード入れで、14枚も入るのは、現在キャッシュレスにてカードが蔓延っている時代にマッチしている財布とも言えます。

1つ前のモデルは、カード入れが10枚でした。

前と比べると4枚も増えているので、如何にカード文化が発達したかが分かります。

カードのストックを増やしたのはヴェルティカルだけではありません。

定番のジッピーウォレットも8枚から12枚に増やしています。

今も尚、時代に合わせて進化していくルイヴィトンは、正にハイブランドの名に相応しい位置づけとなっていると思います。

今も尚人気の長財布、ヴェルティカルの査定ポイントは以下の様になります。

ルイ・ヴィトンのジッピーウォレット・ヴェルティカルの査定ポイント!!

①角のすれ

今回のお財布に限らず、全てのお財布でまず確認させて頂きますのが、このポイントです。

角の部分は圧力や財布の開閉を繰り返す事により、「パカッ」と割れてしまいます。

今回お買取りさせて頂きましたヴェルティカルは、キズや汚れが無く、キレイな状態でした。

②金具のメッキキズや汚れ

この部分はお財布やバッグにて、多く注目される査定ポイントです。

今回お買取りさせて頂きましたヴェルティカルは、金具にキズが御座いました。

そうなってしまいますと、マイナス査定となってしまいます。

③小銭入れの汚れ

コインケース内も重要なポイントになります。

使わない方の方が割合的には少ないかと思いますが汚れがあると大きくマイナス評価になってしまいます。

注意が必要です!!

 

最後に

お財布の中古となると割と値段が落ちがちですが、ルイヴィトンに関しましては、お高くお買取りさせて頂きます。

今回は比較的に綺麗な状態の物でしたがボロボロになっている物や古い物でも大歓迎です!

売ろうかどうか悩まれている際は、是非とも当店にお持ち下さいませ!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品