質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンの人気ハンドバッグ!!ティヴォリの買取価格をご紹介致します!!M40143 ティヴォリPMの査定ポイントをご紹介致します!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40143/ティヴォリPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 ティヴォリPMを買取させて頂きました!!

こちらはヴィトンの人気バッグシリーズであるティヴォリシリーズのアイテムになります。サイズ展開が2種類されており、こちらは小さいサイズになります。

大きさは好みが分かれる事になりますが、どちらも人気が高いアイテムになりますよ!!

☟お問い合わせはこちら☟

↓LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の他の買取実績はコチラ↓

なぜこの買取金額になるのか。

今回買取させて頂いたバッグは50,000円での買取でした。このティヴォリは製造が2011年の物になり、今から数えると約9年前に製造されているバッグになります。

9年というと毎日使っていればかなりの汚れや経年によるダメージが見受けられる物になります。

しかし今回買取させて頂いた物はあまり使用感も無く、大切にされていたという事が見てわかる物ですね。

どんな物でも状態が綺麗であればあるほど買取金額としては高くお出しすることが出来ますので、こういった状態の物は高額査定となります!!

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M40143 ティヴォリPMの買取査定ポイント!!

①角部分の汚れや破れ

ティヴォリバッグの場合はバッグ側面にワイヤーとそれを保護するヌメ革があしらわれております。

バッグである以上仕方のないことにはなるのですが、この角部分もダメージが入りやすい箇所になります。今回買取させて頂いた物は綺麗な状態でしたが、通常9年間使用し続けていると、角スレや最悪の場合は革が破れて中のワイヤーが見えてしまう事もあります。

そうなると買取査定額としても10,000円前後、影響が出る物になります。

②バッグ内部の汚れ

ティヴォリはPMサイズの方でも多くの物を収納する事が可能です。

使いやすい物である反面、色々な物を入れる事で怖いのは汚れ等になって参ります。水シミやペン跡もそうですが、角のある箱等を入れるとその角が擦れてしまい傷になる、という事も起こりえます。

中がごちゃつかないように整理して物を入れるのがオススメですよ。

③バッグ底部の金具のダメージ

このティヴォリはバッグ底部に5つの鋲が打ち込まれております。

バッグを床に置いた際等にバッグ底部の汚れを守るために設置されているものなのですが、この鋲も使っていると先端部分からメッキ剥げのような症状が出て参ります。

 

普段目にする部分ではありませんので、あまり気にならない物ではありますが、買取査定の場合はこういった細かな部分も査定の対象にはなりえます。

と言っても大きく目立つ部分でもありませんので、剥げていても査定への影響はさほど大きくないですね。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

ティヴォリは今回買取させて頂いたPMサイズという少し小さめの物の方が人気が高い傾向にあります。

現在は廃番となっておりますので、状態が綺麗な物があれば高額査定は間違いなしです!!

是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品