質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトン ジェロニモスの買取価格をご紹介!人気の高いボディバッグは買取も高いんです!ルイヴィトン/N51994 【買取実績】【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51994/ジェロニモス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

皆さん、こんにちは!

かんてい局春日井店です!

本日ルイヴィトンのボディバッグ、ジェロニモスを買取させて頂きましたので、査定ポイントをお伝え致します!

今ルイ・ヴィトンのバッグが高い!

ルイ・ヴィトンは他のブランドに比べて、中古市場でも高い位置で価格が安定しております。

それにはいくつか理由がありますのでご紹介致します。

①圧倒的な人気

ルイ・ヴィトンに言えることは「圧倒的な人気」です。

一部地域や一部の年齢層に人気が高いブランドはいくらでも存在しますが、ヴィトンの場合は全世界、ほぼ全ての年齢層に需要があります。

ブランド品の中古での相場には「需要」が大きく影響します。

コラボレーションモデルなど品薄で手に入りづらいものは定価以上の金額が付くことも少なくありません。

老若男女のどの層にも好まれるブランドはほとんど無く、ヴィトンの凄さがよくわかります。

②アウトレットやセールがない

ルイ・ヴィトンが他のブランドと異なる部分としては、「アウトレットが無い」ことです。

通常アウトレットでは過剰在庫や訳アリの商品が、定価を下回った金額で販売されますが、ルイヴィトンでは値段を下げて新品を販売することがありません。

強気なスタイルではありますが、ブランド力があるからこそ安売りをしないスタイルを貫き通すことができ、結果ブランドの価値を下げないことに成功しております。

☟お問い合わせはこちら☟

↓LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の他の買取実績はコチラ↓

ボディバッグの人気が上昇しています!

こちらのジェロニモスですが、最近のボディバッグの人気上昇に伴い、価格が上昇しております!

5年前ほどであれば、中古販売価格で3~6万円だったものが、現在の相場では4~9万円程の価格がついております。

現在は廃盤のモデルではありますが、中古市場の価格は世の中の人気や需要の変化に大きく影響されます。

中古価格が上がるモデルは買取などの査定価格も高くなりますので、人気の商材であるボディバッグは手放すチャンスです!

査定ポイントをご紹介

今回買取させて頂いたジェロニモスの査定ポイントをいくつかご紹介させて頂きます!

①使用感(状態)

こちらのバッグはかんてい局でいう「USED-A」ランク程度となります。

USED-Aは使用感があまりなく非常に綺麗な状態の事を指し、中古品の中でも高いランクとなります。

使用感とは、わかりやすく言うと使用する上でついてしまう傷や汚れの事を言います。

角部分や金具部分は傷が付きやすく、査定の際にも必ず見る部分になります。

もちろん状態が綺麗な方が金額が高くなりますので、同じ使用条件でも使い方によっては使用感の表れ方が大きく異なります。

普段から大事に使用することも、査定金額を上げるポイントです!

②人気

先述したように、ルイヴィトンは数多くあるブランドの中でも飛びぬけた人気を誇ります。

販売をしてもすぐに売れてしまうことから、ルイヴィトンは他のブランド品に比べ買取金額を高く設定することができております。

使用感のあるものや、ボロボロのものであっても、ルイヴィトンは1万円以上の査定金額がつくことも少なくありません。

昔購入して、最近は使わずタンスや押し入れに仕舞っているものがあれば、是非一度査定にお持ちください!

最後に

本日はルイヴィトンのボディバッグ、ジェロニモスをご紹介させて頂きました。

人気の高いダミエラインに、人気上昇中のボディバッグという最高の組み合わせであるジェロニモスは今かなり高いです。

製造自体は10年以上前になりますので、昔買ってしばらく使ってないという方も多いのではないでしょうか?

中古品はその時の人気や需要によって大きく価格も変動しますので、ボディバッグは特に今が売り時です!

価格が気になる方は、是非一度査定をさせて頂ければと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品