質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンを高く売りたい!トートバッグのネヴァーフルMM/M54270のご紹介と合わせて買取金額と買取査定ポイントもご紹介しちゃいます!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M54270/ネヴァーフルMM
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 150,000円

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M54270/ネヴァーフルMM ご紹介

本日は最新入荷の中からヴィトンのネヴァーフルMMをご紹介致します。

買取させて頂き、有難うございます。

 

ヴィトンのネヴァーフルについては説明もいらないくらい有名なバッグだと思います。

販売当初は新品定価も10万円以下で買う事が出たバッグで、若い方にもご年配の方にもお使い頂ける、リーズナブルで使いやすいバッグとして発売され、すぐに人気バッグとして世に広まりました。

2007年に発売され、現在の2020年でも人気の高いバッグなため、かんてい局でも高価買取しているアイテムとなっています。

 

また2014年頃にマイナーチェンジもありました。パッと見では変化が分かりませんが、ポーチが付属するようになりました。

ポーチが付属されることによって、バッグの中の仕分けが出来るようになり、使い勝手がよくなったことで、人気もさらに高まったように感じます。

 

他にもネヴァーフルには「PM」「MM」「GM」と3つのサイズ展開があり、おのおの自分にあったサイズが選べるのも人気の要因の1つだと思います。

持ち込みが多いのは、「MM」サイズが多い感覚ですね。大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズだと私も思います。

今回のネヴァーフルも「MM」サイズとなっています。

 

また今回のネヴァーフルはエピラインです。しかもネイビーとレッドのツートンカラーとなっており、大変珍しいネヴァーフルとなっています。

オーソドックスなのは「モノグラムライン」か「ダミエライン」だと思います。実際に買取させて頂くのもこの2つのラインが多いです。

エピラインの他にも色々出ており、自分の好みの柄を見つけるのも楽しいと思います。

 

それではそんなネヴァーフルMMの買取査定ポイントもご紹介致します。

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M54270/ネヴァーフルMM 買取査定ポイント

①角の状態

ネヴァーフルMMに限らずバッグ全てに共通しますが、底の角の状態は重要です。擦れて状態が劣化しやすい場所となります。ひどい状態だと破れてしまったバッグも見たことがあります。今回のネヴァーフルはほとんど使用の見られない綺麗な状態でしたので、目一杯金額を付けさせて頂きました。

 

②持ち手の状態

続いて持ち手の状態です。ヴィトンはとても丈夫ですが、使っていると劣化はしていきます。

特にネヴァーフルの持ち手は細いので、付け根部分に負荷が掛かりやすいため、劣化が早いです。

今回のネヴァーフルMMはとても綺麗な状態でしたので、マイナス評価にはなっていません。

 

③内側の状態

次に内側の状態です。持ち物を入れる場所になりますので、ここの重要になります。良くあるのはペン跡だったり、色移りなどです。売却をお考えの方は内側も綺麗に使用することをオススメ致します。

こちらも今回のネヴァーフルMMは綺麗でした。

 

④年式

ヴィトンには番号が付けられており、その番号から、製造された時期がわかります。

写真だとわかりにくいと思いますが、このようにわかりにくい箇所に入っていますので、よく探さないと見つからないケースが多いです。

今回のネヴァーフルMMだと2018年に製造されたものでした。ご紹介でも少し触れましたが、ネヴァーフルは王道のモノグラムやダミエ以外のラインでも発売されています。毎年新作が出ますので、古くなればなるほど、基本的には金額は下がっていきます。

そのためヴィトンは使わないと思った時が売り時だと思います。

今回のネヴァーフルMMも大変綺麗な状態ではありましたが、2年前のものということで、若干マイナス評価になってしまいました。

 

⑤付属品

現行のネヴァーフルにはこのようなポーチが付属しています。

これが無いとマイナス評価になってしまいます。

あっても状態によってはマイナスになることもあります。

今回のネヴァーフルMMにはちゃんと付属されており、状態もとても綺麗でした。

最後に

本日はヴィトンのネヴァーフルMMをご紹介させて頂きました。

ネヴァーフルMMに限らず、ヴィトンのバッグは主力商品ですので、頑張って買取させて頂いております。

タンスのこやしになる前にお気軽にご相談ください。ラインや電話でも大まかな金額であればお伝え出来ます。こちらもお気軽にご活用ください。

スタッフ一同お待ちしております。

友だち追加

↓↓ルイヴィトンのその他の買取実績はコチラから!↓↓

↓↓YouTube始めました!商品に関して詳しくご紹介していますので是非ご覧ください!!↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品