質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのバニティバッグ!!カンヌの買取価格をご紹介致します!!M48037 カンヌ エピレザー 赤カラーの場合の査定ポイントとは!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M48037/カンヌ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM48037 カンヌを買取させて頂きました!!

こちらはバニティバッグという形状のバッグになり、化粧品入れ等で活躍しているアイテムになります!!

今でこそ廃番のアイテムではありますが、その人気は根強く中古相場でも高額でやり取りされております。

今回はこのカンヌの買取査定価格についてご紹介させて頂きます!!

☟お問い合わせはこちら☟

↓LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】の他の買取実績はコチラ↓

なぜ35,000円という買取金額になるのか。

本日買取させて頂いたカンヌは35,000円という買取金額でした。全体的に非常に綺麗な状態のバッグで角スレ等もほとんどありませんが、内側ポケットだけべたつきが出ている状態でした。

このベタツキは経年による症状なので避ける事は難しい物になるのですが、出てしまうと多少減額になってしまいます。

カンヌはメインで使用する部分はべたつき等は起こりませんので問題ありませんが、メインで使用する部分がべたつくとかなりの減額になってしまいますね。

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M48037 カンヌの買取査定ポイント!!

①バッグ内部ポケットのべたつき

先程も少し記載させて頂きましたが、このカンヌは内ポケット素材の特性上、経年劣化によって写真のようにべたつき・剥がれ等が出て参ります。

この症状を治そうと思うと内張りを全て交換するしか方法がありません。

カンヌの場合はポケットも小さく、メインで使用する部分ではないため査定への影響は少なめですが、バッグ内部のが全面的にべたついてしまったりすると、買取金額としては大きくダウンしてしまいます・・・。

②バッグ底部や角部分のダメージ

カンヌはその丸みを帯びた形状が特徴的です。あまり角スレ等には縁が無い様に見えますが、写真のような角の部分は若干他よりもダメージが入りやすい傾向にあります。

今回買取させて頂いたものくらいのダメージならば、ほとんど問題ありませんがバッグ底部等に大きな傷があったりすると物にもよりますが、5,000円前後は金額が変わって参りますので、お気を付けください。

③ハンドル部分の汚れ

カンヌはバッグハンドル部分に平たいレザーを使用して作られております。頑丈ですので、裂けたり破れたりといった事は少ないため問題ありませんが、強い力がかかり曲がってしまうとなかなか戻す事が出来ません。

今回買取させてい頂いた物はキズ等も無く、減額無しでの査定となっております!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

カンヌは廃番のアイテムにはなりますが、今でも人気が高く中古相場でも数万円の価値が付くバッグになります!!

古い物だとしてもルイ・ヴィトンのアイテムであれば、高額査定をお約束させて頂きます!!

今使っていないバッグ等がありましたら、ぜひかんてい局春日井店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品