質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン 定番モノグラムライン 人気のショルダーバッグ「リポーター」の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 リポーター/M45254
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 28,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムラインのバッグ リポーター M45254 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】リポーターについて

収納部が2つに仕切られているデザインで、ショルダーバッグですので大変実用性の高いバッグです。

クラシックなカメラバッグを思わせるデザインのバッグです。

なぜ ルイヴィトンのリポーター M45254 が 28,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

ヌメ側に変色やシミはございましたが、表面や内側は綺麗な状態でした。

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた リポーター の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

①外側の状態

まず拝見させて頂いた場所は角スレやヌメ革部分になります。

今回買取させて頂いたお品ですが、経年による変色やシミ、若干の角スレが出来ておりました。

 

ヌメ革は、製造後すぐは白に近いようば色味なのですが経年と共に茶色に変色していきます。またひっかき傷等つきやすい素材となります。

やはり使用感の感じられやすい部分となりますので、少しマイナス評価とさせて頂きました。

②バッグ内部の汚れ

今回お買取りさせて頂きましたお品は大変キレイな状態でした。

リポーターの内側はクリーム系のカラーで汚れは目立ちやすいのですが、素材としては汚れが付きにくく劣化しにくい素材で、汚れを拭き取るなどの手入れもしやすいお品になります。

ルイヴィトンの内張りの素材には種類があり、素材によってはベタつきが出来る物や、剥がれる物、ペン痕などの汚れが拭き取りにくいものがございます。

素材にあったお手入れをして頂くと良いですね。

また、ベタつきが出来てしまったり落とせない汚れは仕方ないのですが、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれません♪

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品