質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】のエアキング「116900」の買取価格と査定ポイントをご紹介します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 116900/エアキング
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 705,000円

本日はロレックスの人気モデルのエアキングを買取させていただきました。

ありがとうございます。

エアキングの売却をお考えの方や買取の際の査定ポイントについて知りたい方は参考にしてください。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取商品について

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:116900

商品名:エアキング

サイズ:40mm

素材:ステンレススチール

防水性:100m

ムーブメント:自動巻

今回買取させていただきました「116900」エアキングですが、2016年頃に登場しました。

今までのエアキングとは大きな違いがあり、分かりやすい部分ですと時計本体のケースサイズが、34mmから40mmへと大きくなりました。

また、王冠マークがイエロー(黄色)に、秒針がグリーン(緑)に変化しました。

エアキングの買取価格

今回のエアキング「116900」ですが、年式が新しい事、中古市場での人気も高い事などがあり買取価格が705,000円となりました。

2020年10月現在の参考定価が676,500円ですので、参考定価以上での買取価格となりました。

買取査定のポイント

今回買取しましたエアキングの買取査定のポイントをお伝えします。

①商品の状態

一つ目ですが、時計の状態です。中古商品に関しては、使用されていれば何かしらの傷もついてしまうものです。

今回のエアキングはほとんど使われていない状態であるほど綺麗でした。おそらく試しに付けられた程度かと思いますので、目一杯の査定金額を出させていただきました。

②付属品の有無

ロレックスに限らず、高額時計ですと付属品の有無により買取金額が変わってきます。その付属品の中でも時に重要になるのがギャランティカード(保証書)です。このギャランティカードは再発行ができません。そのため有ると無いでは数万円買取金額が変わってきます。

今回は全ての付属品がありましたのでマイナス査定にはなりませんでした。

③年式について

ロレックスのギャランティカードには購入された日付けが分かるようになっています。先程記載しましたが、こちらのエアキングは2016年頃登場しましたが、現行モデルでもありギャランティカードには2020年10月となっています。

こちらも査定には重要なポイントとなり、新しい為高額査定となりました。

最後に

今回はロレックスのエアキングの116900についてご紹介しましたが、前型モデルでも喜んで買取させていただきます。

エアキングだけでなく、他のモデルやロレックス以外の腕時計を買取強化しています。

売却をお考えであればかんてい局細畑店に一度ご相談ください。

皆様のご連絡をお待ちしております。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品