質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ウブロ】成功者の腕時計!ビッグバンウニコ/411.NM.1170.RXの買取価格と買取査定ポイントをご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 411.NM.1170.RX/ビッグバンウニコ
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 1,050,000円

本日は最新入荷の中からウブロのビッグバンウニコのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き有難うございます。

・ビッグバンウニコの買取価格を知りたい

・高級時計の買取査定ポイントを知りたい

・売ろうかどうか迷っている

という方向けにこの記事を作成させて頂きましたので、最後までお読み頂けたら幸いです。

また下記バナーから写真を送るだけのメール査定もございますので、お気軽にご利用ください。

時計査定フォーム

HUBLOT【ウブロ】 411.NM.1170.RX/ビッグバンウニコ ご紹介

ウブロは『成功者が巻く時計』とも言われているメーカーで、王族関係者やセレブ、アスリートたちが愛用している腕時計です。

今回ご紹介させて頂くビッグバンウニコは定番ながら人気の高いモデルで、その最大の魅力は自社開発のムーブメントとなっています。

ウブロが4年もの歳月をかけて完成させたムーブメントとなっています。

そのムーブメントを文字盤からも裏側からも見ることの両面スケルトンが男心を鷲掴みにしてきますね!

もちろん性能としても100m防水に72時間のパワーリザーブと実用性も高いです。

 

また見た目と反して持ってみると意外に軽いです。

これはケース素材が『チタン』でベゼルが『セラミック』の素材を使っているからです。

軽いのに丈夫という贅沢なアイテムです。

またベルトもラバーなので長時間着けていても腕が痛くならないのが、個人的にオススメポイントです。

 

それではそんなビッグバンウニコの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

ビッグバンウニコだけでなく、他の腕時計にも共通するポイントもありますので、参考にして頂ければと思います。

HUBLOT【ウブロ】 411.NM.1170.RX/ビッグバンウニコ 買取査定ポイント

①ケース・ベゼルの状態

ビッグバンウニコは上記でもご紹介させて頂きましたが、チタンとセラミックが使われています。

一般的に多くの腕時計に使われているステンレススチールと比べると、耐久性が高く傷には強いですが、ひとたび傷が付いてしまうとステンレススチールのように外装仕上げが出来ないor修理費が割高となってしまうデメリットもあります。

そうなると買取金額も大幅にマイナスとなってしまいます。

今回のビッグバンウニコは小傷はあるものの目立つものではありませんでしたので、若干のマイナスだけとなりました。

 

②ベルトの状態

ビッグバンウニコはラバーベルトが特徴の腕時計です。

ステンレススチールと比べ軽くて痛くなりにくいですが、劣化が早いため、買取査定ではマイナスになりやすいベルトです。

亀裂や汚れがあり、交換が必要になった場合その費用分がマイナスになってしまいます。

今回のビッグバンウニコは亀裂はありませんでしたが、汚れがありましたので少しマイナスとなってしまいました。

 

③付属品の有無

腕時計に関しては付属品の有無が重要です。

特に保証書に関しては替えが無いため最重要です。

保証書が無いだけで10万円前後買取金額が変わってきます。

今回のビッグバンウニコは全て揃っておりましたので、プラス査定をさせて頂きました。

 

最後に

本日はウブロのビッグバンウニコのご紹介をさせて頂きました。

ウブロに限らず様々な腕時計メーカーを取り扱っております。

査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品