質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン モノグラムライン ネオノエ M44020 未使用品の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ネオノエ/M44020
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 130,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムライン ネオノエ M44020の買取価格についてご紹介させて頂きます!

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネオノエについて

こちらは、しなやかなモノグラム・キャンバスにカラフルなカーフレザーのアクセントを添えたトレンディなバケツバッグです。

今回買取させて頂いたネオノエは2017年に登場したモデルで比較的新しいバッグなので、買取価格も高価買取させて頂きました。

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ネオノエ M44020 が 130,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は未使用品との事で、大変キレイなお品になります。

☟その他のルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ネオノエ の買取査定ポイントをご説明致します。

①保存状態

②製造年数

③付属品の有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①保存状態

まず拝見させて頂いたのはお品物の状態です。

今回の商品の場合は、購入後に一度も使われていなかった未使用品でしたので買取金額に影響するマイナスはありませんでした。

ですが未使用でも保存状態によっては劣化してしまいます。

 

ルイヴィトンのアイテムは湿気に弱く、ヌメ革などは未使用でも長期保管していると劣化しやすくなります。

ヌメ側は製造後すぐは白に近いようば色味なのですが経年と共に茶色に変色していきます。
中古市場や買取査定の際はこの変色具合も価格に影響してしまいます。

やはり新しく綺麗なお品の方が高く販売出来ますので、未使用品でも経年劣化によるベタつきや変色があるお品は査定額としてはマイナスポイントとなってしまいます。

②製造年数

製造年数はシリアルナンバーから確認することができますが、製造年数が新しいもの程買取金額は高くなります。

今回お持ち込みいただいたお品は2019年に製造された商品でしたが、頑張って高い買取価格をご提示させていただきました。

☟☟☟らくらくメール査定はこちらをクリック☟☟☟

バッグ査定フォーム

②付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたシネオノエには、付属品があります。

付属品で大切なのが「ショルダーストラップ」の有無となります。

ショルダーストラップが無いと、ショルダーバッグとしての機能が使えず、ストラップの有無で「約1~2万円」は買取価格が変わるといっても過言では有りません。

付属品の有無によってバッグが未使用品できれいな状態でも買取金額は下がってしまいます。

お買取りをお考えの際は、必ず付属品とセットでお持ち下さい。

今回は欠損無くお持ち頂けましたので、査定額に影響はありませんでした。

☟☟☟ルイヴィトンのバックをお探しならこちらをクリック☟☟☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は未使用品でしたが、ルイヴィトンのアイテムであればどんなに古いお品でも買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品