質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プラダ カーフスキンショルダートートバッグの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ショルダートートバッグ/BR4970
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 31,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はPRADA【プラダ】ショルダートートバッグ BR4970の買取価格についてご紹介させて頂きます!

PRADA【プラダ】ショルダートートバッグ について

ゴールドロゴが目を惹く高級感漂うレザーバッグです。

生後 6 ヶ月以内の子牛から取れた“カーフスキン”を使用した、柔らかく上品な触り心地の良いバッグです。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

なぜ PRADA【プラダ】ショルダートートバッグ が 31,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は若干の使用感が感じられるお品でした。

今回の買取ポイントをご紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた プラダのショルダートートバッグ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

③ギャランティカードの有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟☟☟PRADA【プラダ】の商品をお探しならこちらをクリック☟☟☟

①外側の状態

今回のお品は型崩れがあるものの、大変綺麗な状態で持ち込まれました。

カーフスキンは大変柔らかく、型崩れしやすい素材になります。

使用後の保管方法によっては、シワや亀裂が入ってしまうこともありますので、保管される際は丁寧にたたんで収納されるか、新聞紙などを詰めて立体的に保管されることをおススメいたします。

また角がすれて黒ずんでおりました。

今回のお品はオフホワイトカラーの為、黒ずみやくすみ、汚れが目立ってしまいます。

黒ずみ等は気にされる方も多く、当然ですが汚れなどの劣化が無い方が中古市場での需要は高まる為、査定させて頂く上でのポイントとなります。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたバッグは、内側は大変キレイな状態でしたので、プラス査定させて頂きました。

もし内側が汚れてしまっているバッグのお買取りをお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり、買取価格が上がるかもしれません。

③ギャランティカードの有無

基本、プラダのバッグや財布などにはギャランティーカードが付属しています。

そちらもお持ちいただいたほうが査定金額は上がります。

このギャランティーカードですが、直営店で購入されるとカード裏面に購入された店舗と日付が印字されます。お品によっては、こちらの印字が有るか無いかで買取価格が変わってしまうこともあるのですよ。

お買取をお考えでしたら、ギャランティカードは無くさないように注意し出来るだけ一緒に保管されると良いですね♪

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いプラダのの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品