質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブルガリ ビー・ゼロワンリングの買取価格をご紹介します!金相場の高騰によりジュエリーが高い!B-zero1シリーズ【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ビー・ゼロワン 3バンドリング
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 55,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!

本日ブルガリのビー・ゼロワンリングを買取させて頂きましたので、査定ポイントをご紹介します。

ブルガリ ビー・ゼロワンシリーズ

ビー・ゼロワンシリーズは、ブルガリの代表的なシリーズの一つです。

ローマのコロセウム(コロッセオ)から着想を得てデザインされたシリーズで、厚みや存在感のあるシリーズです。

その中でもかんてい局ではリングやネックレスが多いですが、その他にもブレスレットやピアスなど、様々なコレクションがあります。

またビー・ゼロワンのデザインは生かしたまま、現在も少しずつ進化を遂げております。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

今回買取させていただいたビー・ゼロワンリングの査定ポイントをご紹介します。

状態(使用感)

査定をさせて頂く際の最も重要なポイントです。

ジュエリーの場合は買取をさせて頂いた後に新品仕上げを行いますので、小さな傷などは大きく査定に影響しません。

しかし深い傷や変形などがあった場合は新品仕上げで直すことができない可能性もありますので、その場合は査定金額が大きく下がります。

普段から使用するリングなどは特に傷がつきやすい傾向にありますので、手放すことを考えると少々気を付けた方が良いかもしれません。

☟アクセサリーの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

金の高騰

今回のビー・ゼロワンリングはK18WG(18金ホワイトゴールド)を使用しております。

金やプラチナを使用しているものに関しては刻印が入ります。

今回は「750」の刻印が入っていますね!

ブランドジュエリーの査定を行う際は2通りの査定方法があります。

それは「①そのモデルとしての査定」と「②素材としての査定」です。

ブランドジュエリーの場合は、ほとんどの場合そのモデルとしての査定金額の方が高くなりますが、ブルガリのビー・ゼロワンリングなどは重量があることから、金としての査定をした方が高くなることがあります。

査定金額が高くなる方を優先しますので、今回は金の価格での買取となりました。

金やプラチナなどを使用しているジュエリーは、モデルとしてだけではなく金の相場も影響してきますので、金相場が高いときに手放された方が高く売れるかもしれません。

最後に

本日はブルガリのビー・ゼロワンリングをご紹介させて頂きました。

ジュエリーの査定はそのモデルの人気や需要の他にも、金相場の影響を受けることが多いです。

手放すかどうか迷われている方は、一度かんてい局の査定をご利用してみてはいかがでしょうか?

査定は無料で行い、その場ですぐに金額をお伝えすることができますので、お気軽にお越しいただければと思います。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品