質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】モノグラム・エクリプスのコインケース。ポルトモネ・ジュール「M63536」の買取価格と査定ポイントをご紹介します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M63536/ポルトモネ・ジュール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 15,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日は、ルイヴィトンのポルトモネジュールの買取価格、査定ポイントをお伝えします。

ルイヴィトンの財布やコインケースの売却をお考えの方や買取査定のポイントを知りたい方は是非参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モノグラム・エクリプスについて

モノグラム・エクリプスは2016年に登場した比較的新しいラインです。

モノグラムはブラウンを基調としていますが、モノグラム・エクリプスはブラックとグレーの組み合わせとなりダミエグラフィットに似ています。こちらもダミエグラフィットと同様にメンズ向けラインとして人気があります。

M63536/ポルトモネ・ジュールのご紹介

ポルトモネ・ジュールが商品名となりますが、分かりやすく説明しますとコインケースです。

ファスナー開閉式となり、内側にポケットも付いていますので免許証など入れてコンビニなどちょっとした買い物には便利なアイテムです。また、サイズも横11cm、縦7cmとポケットにも十分収納可能のサイズ感は実用性もあります。

メインの財布とこちらのポルトモネ・ジュールの2個持ちも有りですね。ヴィトンをアピールできますが、さりげなくアピールをするなら、こちらがオススメです。

査定のポイント

①商品の状態

コインケースは内側の状態が重要です。お金を入れるとシルバーの様な擦れた跡がついたり、擦れて削れたシルバーの粉の様な物が付いたりします。

今回は見えにくいですが、シルバーの粉の様な物が付着していましたので若干マイナス査定となりました。

少しの汚れであれば、拭き上げることで綺麗になりますので査定の際は綺麗にしてからお持ちいただけると良いです。

②金具の状態

日々開閉に使用するファスナー金具も使用感はでてきます。

メッキの剥がれや小傷がつくことがあります。今回は、使用感も少ない為大きなダメージはありませんでした。

③製造の年式

ルイヴィトンはおおよその製造年が分かるシリアルがあります。生地に直接刻印されていたり、小さな革に刻印されていたりと様々です。

こちらのポルトモネ・ジュールは生地に直接刻印がありました。「MB3270」とありますので、2020年に製造されたと分かります。今年の製造ですので新しいこととあまり使用されていませんのでまだまだ綺麗な状態でした。

同じ商品、同じくらいの状態でも製造年により新しい製造の商品の方が買取価格も高くなりますのでご使用されない場合は早めの売却をオススメします。

最後に

本日はモノグラムエクリプスのポルトモネ・ジュールをご紹介させて頂きました。

財布はもちろんですが、コインケースを持たれている方も増え人気もありますので買取価格も高くなります。

ルイヴィトンは財布やコインケースだけでなく、バッグもまだまだ高価買取を行っています。

お持ちの商品で売却をお考えの方、お持ちの商品がいくら位になるのか知りたい方は是非かんてい局にご相談下さい。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品