質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】今では珍しいスハリラインの買取価格を教えます。M92846/エマーブル/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M92846/エマーブル
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:エマーブルのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M92846

商品名:エマーブル

製造年:2006年

サイズ:22×13×5cm

ライン:スハリ

素材:ゴートスキン(山羊)

 

スハリラインの特徴

2003年に当時のクリエイティブデレクターだった「マークジェイコブス」によって発表された希少性の高いゴートスキン(山羊革)を使用したモノグラムやダミエに飽きてしまった高級なラインとして展開されました。

柔らかく手触りの良い革とゴールド・シルバーの金具がアクセントになった一つ上のラインです。

 

スハリラインも販売しているかんてい局のルイヴィトン商品をお探しならこちらをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

かんてい局は実店舗もございますので365日年中無休でお問い合わせ頂けます。

お気軽にお電話ください!

「エマーブル」の査定価格について

今回の買取致しましたエマーブルの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②参考価格

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきます。

今回買取させて頂いたエマーブルですが、状態は比較的良かったです。

ここで特別に鑑定士がよく見るバッグの箇所を教えます。

①角スレ

そのまま床に置いてしまったり持ち運ぶときに壁にぶつけたりすると傷ができやすくなります。

 

②持ち手

バッグを持つ上で必ず持たないといけませんので、使用感が一番出てしまう箇所です。

 

③金具

金具は傷つきやすく傷がよく目立ってしまいます。

エマーブルは金具が特徴的なバッグなので傷がつかないようにすることで高額査定に繋がります。

 

こちらの3点を鑑定士はよく見ていますので、ご使用の際には特に気を付けてご使用いただければ、高額査定に繋がります。

今回の査定で一番のマイナスになったのはシミです。

バッグの上部にシミが付いている個所がありましたので、マイナス査定となっています。

高級素材のスハリラインなので、少しの傷やシミで金額が下がってしまいますので、お気をお付け下さい。

 

②参考価格

次の買取査定価格を左右させたポイントですが、参考価格になります。

上記にも記載しましたが、スハリライン自体がモノグラムやダミエといったキャンバス素材のラインと比べて高級なラインになっていますので、参考価格が非常に高くなっています。

今でこそモノグラムのバッグで20万円を超えるものが少しずつ出てきていますが、こちらの製造年2006年時点で20万円を超えるモノグラムバッグはほとんどありませんでした。

そんな中2003年に発表されたスハリラインはすべてのバッグが20万円を超えており本日ご紹介するエマーブルが一番お値打ちで、当時の価格で税抜き201,000円でした。

その他のスハリラインバッグは30~40万円でファビュローに至っては税抜き487,000円と大変高額になっています。

 

そんな高級ラインだったスハリなので、中古相場も高額になっております。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品