質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのオラフPMの買取価格をご紹介致します!!N41442【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N41442/オラフPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 35,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はルイ・ヴィトンのオラフPMを買取させて頂きました!!

こちらはダミエラインのショルダーバッグとして人気の高いアイテムです。

今でこそ廃番のアイテムではありますが、その人気は根強く中古相場でも高額でやり取りされております。

今回はこのオラフPMの買取査定価格についてご紹介させて頂きます!!

☟お問い合わせはこちら☟

なぜ35,000円という買取金額になるのか。

本日買取させて頂いたオラフPMは35,000円という買取金額でした。全体的に非常に綺麗な状態のバッグで角スレ等もほとんどありませんでした。

しかも、こちらのオラフPMは2009年に製造された高年式のモデルになります。

内部の布の色が従来のレッドからブラウンカラーに変更されたのが大きな特徴です。

ルイ・ヴィトン オラフPM/N41442 オラフPMの買取査定ポイント!!

①ショルダーストラップの状態

オラフのショルダーストラップはキャンバス地になっており、使用していくうちに、毛羽立ちが出てしまう事があります。高価買取のポイントの一つとして、このストラップの状態が挙げられます。

余りにも劣化していると、査定額が下がってしまったり、千切れている場合だと査定額が大きく下がってしまう事もあります。

②バッグ底部や角部分のダメージ

オラフPMは四角い形状が特徴的です。その形状故に角スレ等を起こしやすいバッグで、写真のような角の部分は若干他よりもダメージが入りやすい傾向にあります。

今回買取させて頂いたものくらいのダメージならば、ほとんど問題ありませんがバッグ底部等に大きな傷があったりすると物にもよりますが、10,000円前後は金額が変わって参りますので、お気を付けください。

 

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

オラフPMは廃番のアイテムにはなりますが、今でも人気が高く中古相場でも数万円の価値が付くバッグになります!!

古い物だとしてもルイ・ヴィトンのアイテムであれば、高額査定をお約束させて頂きます!!

今使っていないバッグ等がありましたら、ぜひかんてい局春日井店へお越しください!

☟お問い合わせはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品