質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

珍しい「LVクラフティ」の買取価格!!ルイ・ヴィトン M69496 ジッピー・コインパースの査定ポイントはどうなのか!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M69496/ジッピー・コインパース
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M69496 ジッピー・コインパースを買取させて頂きました!!

こちらは現行モデルの新しいラインである「LVクラフティ」と呼ばれる物になります。抽象画等の芸術作品からグラフィティ等のストリートアート等様々な物から着想を得て作成されたラインになり、従来のルイ・ヴィトンにない新しいデザインになっております。

今回買取させて頂いたライン以外にも、様々な商品が販売されておりどれも人気が高いアイテムになりますよ!!

 

↓かんてい局でのルイ・ヴィトンの商品はコチラ↓

なぜこの買取金額になるのか。

今回買取させて頂いた物は40,000円の買取となっております。非常に綺麗な状態で、状態のランクとしては特上品という形になります。

昨今では長財布よりもコンパクトタイプの財布の方が人気が高く、需要も高い物になります。

特に新しい物であったり、綺麗な物であれば高額査定は間違いなしですよ!!

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M69496 ジッピー・コインパースの買取査定ポイント!!

①外側の汚れ

まず財布の外側。表面の部分の汚れなどを見させて頂いております。財布等を使用しているとどうしても角の部分や表面の部分には汚れや傷が出てくる物になります。

バッグの中に入れていたり、ポケットの中に入れていたり等大切にお使い頂いていても気づかない内にキズ等が付いてしまったり、なんてこともあります。

今回お持ち頂いたのは非常に綺麗な状態でしたので問題ありませんでしたが、目立つ部分等に汚れなどがあると査定にも少し影響が出る形になります。

②財布内側 カードポケット等の状態

財布ですと内部の状態も重要になります。

コインポケット部分等は特にダメージが入りやすいですが、次点でダメージが入りやすいのがカードポケットになります。

カードポケットは一度でもカードを入れてしまうとある程度は「クセ」が付いてしまうのです。こうなると完全に戻すという事は難しくなってしまい、複数枚カードを入れてしまったりすると大きく開く事にもなってしまいます。

革自体の痛みにもつながってしまいますので、手放す事をご検討されていないくてもカードポケットに複数カードを入れるのはオススメ致しかねますね。

③ファスナー金具のキズ

未使用品や特上品としてお財布を見させていただく上で、意外に重要なのがファスナー金具になります!!

この金具は基本的に、ステンレス等に金メッキを使用した物なのですが、非常に傷が入りやすい部分になります。

通常使用されていて買取に出されるのであればそこまで査定に影響は出ないのですが、今回のように未使用品や特上品として査定する場合はこの部分もほぼ無傷である必要があります。

細かなキズは知らぬ間に入っていたりすることもありますので、お気を付けください!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

本日買取させて頂きましたジッピー・コインパースというお財布は最近非常に人気が高いアイテムになっており、中古でもかなりの値を誇っております。

特に今回のように珍しいラインの場合は買取価格も高額になりますので、買い替え等を検討されている場合は是非かんてい局春日井店へお越しください!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品