質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのハムステッドMM「N51204」大容量トートバッグの買取価格についてご紹介します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N51204/ハムステッドMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 65,000円

👇👇👇👇👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇👇👇👇👇👇


本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

また、同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

本日の買取商品:ハムステッドMM「N51204」のご紹介

ブランド:LouisVuitton【ルイヴィトン】

型番:N51204

商品名:ハムステッドMM

サイズ:約W34.5×H28.5×D17 cm

素材:ダミエ・エベヌライン

今回、ご紹介するのがルイヴィトンのハムステッドMM「N51204」です。

日本の市松模様が元になったダミエ・エベヌライン。幅34.5cm奥行17cmで高さが28.5cmとかなりゆったりなサイズ感が特徴のトートバッグです

口が大きく開くので、出し入れし易くハンドルの長さ調整も可能なので手で持つだけでなく肩にかけて持ち運びができ、荷物が多くなりやすい方にオススメの商品です。

☟☟☟☟☟☟☟☟☟査定や商品についてのお問い合わせはこちらから☟☟☟☟☟☟☟☟☟


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ルイヴィトンの他の商品が見たい方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハムステッドMM「N51204」の査定価格について

今回の買取致しましたハムステッドMM「N51204」の買取価格の理由をお伝えいたします。

バッグの場合、査定のポイントは大きく分けると3つございます。

①傷の有無

②内側の汚れ

③製造年数

こちらの詳細をお伝え致します。

①傷の有無

まずは一つ目の傷の有無についてです。

バッグは消耗品となりお出かけ時にどこかに置いたり、物にぶつけたりと傷がつきやすい物になるので中古商品では商品の状態が金額に大きく左右してきます。

今回のハムステッドMMで言うと、正面のプレートと角擦れ・外側表面に線のような傷が見受けられたのでマイナス査定となります。

この様な傷の有無や傷の大きさによって評価のランクが変わり、買取金額が変わってきますので普段からお使い頂く際は、気を付けて頂きたいポイントです。

②内側の汚れ

次に内側の汚れについてです。

バッグの中にいろいろな物を入れますが、女性の持ち物で共通するのが化粧ポーチです。お化粧グッズの汚れや染みなどがついてしまうケースが良くあります。

バッグの内側に付いてしまった汚れはなかなか落とす事が出来ず、跡として残ってしまう事が多いのでマイナス査定のポイントとなります。

今回の場合は、汚れや染みが見受けられませんでしたのでマイナスにはなりませんでした。

③製造年数

最後に製造年数です。

今回のバッグのシリアル番号は「SP4037」でしたので、2007年に製造された事が分かります。現在では既に製造終了になっているモデルですので、新品で購入する事が出来ません。

その為、現在流通しているモノしか手に入れることが出来ないので状態が綺麗だとそれだけで商品価値が高くなりやすいです。

査定を終えての感想

今回は、貴重な商品を買取させて頂き有難う御座いました。

こちらの商品は中古市場の相場価格も高くなってきているほど人気が高くなってきている商品です。状態にもよりますが高く売る事が出来るタイミングだと思いますので気になる方は、是非一度かんてい局細畑店までご相談下さい!

皆様からのご連絡をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品