質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブランド食器の買取について!ティファニーのブルーボックスペアマグカップ【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ブルーボックスマグカップ
ブランド名 Tiffany&Co.【ティファニー】
買取価格 1,300円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は自分用としてはもちろん、プレゼント用としてとても人気のある【TIFFANY&CO.】ティファニーのマグカップの買取価格についてご紹介させて頂きます。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ティファニーのブルーボックスマグカップ

ティファニーと言うとジュエリーのイメージがありますが、食器も有名でティファニー好きにはたまらないアイテムです。

その中で特に人気なのが「ティファニーブルー」の食器です。とても綺麗な青色ですよね。

ブランドのシンボルである、優美な白いリボンと独特な優しい色合いの存在感。

ブルーのカップをリボンで包んだような、ブルーボックスペアマグカップです。

ひと目でわかる ティファニーブルーのかわいらしいデザインは、使うたびに幸せな気分になれそうですね♪

なぜ ティファニーのマグカップ が 1,300円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は未使用品との事で、大変キレイなお品になります。

ティファニーのアイテムをお探しなら☟こちらをクリック

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた ティファニーのマグカップ の買取査定ポイントをご説明致します。

①保存状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

未使用品の物という事で評価としては中古品の中の最高評価になりますが、それでも新品と比較すると値段に差は出てしまいます。

①保存状態

まず初めに未使用品でもキズや変色などの有無はチェックさせて頂きます。

こちらは査定をさせて頂く上で非常に重要なポイントです。

未使用品という形でお持ち頂いても経年による変色がおきてしまうとUSED品となり、未使用品として査定は出来なくなります。

どうしても食器類は中古となると難色を示される方も多いのが現状です。

未使用品という事であれば高額査定は間違いないですが、逆に使用されているとなかなか厳しいお値段になることもあります。

②付属品の有無と状態

今回買取させて頂きましたお品には、箱が綺麗な状態で付属しておりました。

プレゼントされたものとの事で、使用しないからとお持ち込み頂きました。

やはり食器ですと箱や袋などのない裸の状態での販売は懸念されがちです。

また箱に汚れや傷など劣化が見られるお品も未使用品としての評価が難しくなってしまいます。

食器類の買取をお考えの際は、商品だけでなく付属品もキレイな状態でお持ち込み頂きますと買取価格は高くお付けさせて頂けます。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ティファニーなどのブランド食器であれば、プレゼント品以外の物でも高額査定をさせて頂きます。

使われないお品がございましたら、是非かんてい局大垣店へお持ちください♪

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品