質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの大定番ラウンドファスナー財布M42616 ジッピーウォレットの買取価格をご紹介します!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M42616
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 45,000円

こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です。

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM42616 ジッピー・ウォレットを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

こちらはヴィトンでも人気№1と言っても過言ではない定番財布で、買取でも高い値段での買取が可能な商品です。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M42616 ジッピー・ウォレットの買取査定ポイント!

①表面角すれ

まず見させていただくのが財布表面の傷や汚れ、角すれなどです。

モノグラムラインは布生地にコーティングがされており、傷等が比較的付きにくいようになっております。

しかし角(コバ)は開閉時に負荷がかかりやすい分、コーティングがはがれやすく、生地もヒビが入ることも珍しくありません。

今回買取させて頂いた物は若干コバがはがれかけていましたので、少しマイナス評価になってしまいました。

②コインケース部分

次に見させていただくのがコインケース部分です。

毎日の使用で一番汚れやすい部分になりますが、ここのダメージは査定にも大きく影響を及ぼします。

今回は生地がブラウンだったので、小銭汚れが目立ってしまっている。。。

全体的に見て使用感が少ないお品物だっただけにこれはもったいない。

この使用感が無ければ特上品クラスでも取り扱いできそうでしたのでもったいなかったです。

③カードポケット部分

そして案外見落としがちになるのがカードポケットです。

基本的にカードポケットは1枚だけのカードを入れる事を想定して作られておりますので、無理に2枚以上のカードを入れるとポケットが避けたり破れたりしてしまいます。

また長くカードポケットを使用し続けるとカードの形にクセづいてしまいます。

この部分は直すことが出来ない部分になりますので、ご使用の際は無理のないようにご使用いただくのがオススメです。

今回買取させて頂いた物はカードポケットを使った痕跡が無く、ピッタリと口を閉じた状態でした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ジッピー・ウォレットはルイ・ヴィトンの様々なラインで作られており、その高い人気から財布の需要が落ちている現在でも買取査定で高額になりやすい商品です。

どのラインでも高額なことに変わりはありませんので、財布の買い替え等をご検討されている場合はぜひかんてい局大垣店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品