質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

中古でしか手に入らないヴィトンのバッグ、パリオリ!!買取金額はいくら?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51123/パリオリPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 42,000円

N51123/パリオリPM

ルイヴィトンより横長タイプのトートバッグ『パリオリPM』のご紹介です。

ショルダーストラップが長めで肩にかけやすく、開口部分もマグネット式なので防犯面も安心できるバッグです。内側ポケットもオープンポケットが2つ、外側にもポケットが1つあり、使い勝手の良いバッグです。

こちらはすでに廃盤になっている商品になり、私共のような中古ショップでないと購入する事ができない商品となっております。

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

査定ポイント

①内側の状態

1つ目は『状態』になります。

こちらのバッグの内外はとても綺麗ですが、内側の素材がベルベット素材になっており汚れが付きやすい素材となります。ベルベット素材ですと、ペン跡などが付いているや化粧品などが付いている事が多いバッグになりますが、こちらのバッグの内側は比較的綺麗でした。

☟お問い合わせはこちら☟

②角スレ

2つ目は『角スレ』になります。

毎日使う物になり、どこかにぶつけたり置いたりする為角が擦れやすくなります。

しかしこちらのバッグは角スレがほとんどなく、気になる箇所はございませんでしたのでマイナス評価にはなっていません。

③ショルダー部分

3つ目は『ショルダー部分』になります。

こちらのバッグはショルダー部分が長いので肩にかけやすいバッグになりますが、どうしてもその分傷みやすくなります。大きな傷や汚れはありませんが、よく見るとショルダー部分にシワがあるのが分かります。また持ち手部分が長いので、型崩れしやすく、バッグを置くと片側に持ち手が寄ってしまします。しかし使用する上では問題がないので、大きなマイナス評価にはなっていません。

④製造年数

4つ目は『製造年数』になります。

こちらのバッグはシリアルが「AR1004」となっており、2004年に製造された物という事が分かります。今から約16年前の物になり現在は廃盤となっておりますが、大きなダメージ無くまだまだ気持ちよくお使い頂けるお品物になります。

まとめ

今回、ルイヴィトンのN51123/パリオリPMご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したN51123/パリオリPMをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品