質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの定番人気トートバッグ!!買取価格をご紹介致します!!ルイ・ヴィトン N51105 ネヴァーフルの査定ポイントとは!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N51105/ネヴァーフルMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 63,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51105 ネヴァーフルMMを買取させて頂ました!!

こちらはルイ・ヴィトンが出しているバッグの中でも定番中の定番!!大人気のモデルとなっております!!

使いやすさやシンプルなデザインから人気が高く、こうした定番商品は買取金額も高額になりやすいです!!

ご自身のお持ちのアイテムがいくらくらいの値段になるのか。気になる方いらっしゃいましたら是非下記バナーよりお申込み下さいませ!!

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

 

 

 

 

なぜこの買取価格になるのか。

今回買取させて頂いたモデルは63,000円での買取となっております。

金額の理由としては「状態が綺麗」という事に他なりません。

こちらのネヴァーフルは新旧モデルがあり、今回の物は旧モデルでしたので金額としては少し下がってしまうのですが、かなりの綺麗さなので、この高額査定となっているのです!!

細かな査定のポイントを以下に記載させて頂きます!!

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 N51105 ネヴァーフルMMの買取査定ポイント!!

①持ち手の折れ

ネヴァーフルバッグは持ち手部分が非常に細く作られており、最も使用する部分だけに痛みが来るのも早い物になります。

早い物だと数か月使用していると、持ち手部分がピンと立たずに折れてしまうものもあるかもしれません。もちろん折れているからと言って査定額が下がるという事はあまりないのですが、今回の物のようにきれいな状態で自立するものであれば、プラスでの査定が可能です!!

②内ポケットの剥がれ

旧式のネヴァーフルは内ポケットの内部がビニールのようなツルツルした素材になっております。

この部分も使用していると次第に剥がれのような症状が出てきて、最終的にはボロボロになってしまいます。剥がれてしまうと直す手段というのは内ポケットの素材ごとの交換という手段になってしまうので、かなりの費用がかかります。

今回お持ち頂いた物のような綺麗な状態であれば、買取金額としても高額で見させて頂く事が可能ですよ!!

③バッグ外皮のダメージ

これはネヴァーフルに限った話ではありませんが、バッグ表面のダメージ等も当然重要になります。

今回の物はダミエ・ラインの物なので使用しているハンドル等に使用しているレザーも水気等に強く、頑丈なアイテムになります。

しかし、角の部分等は使っているとどうしても傷が出てきたりするものです。

多少黒ずんだスレになるくらいならば問題ありませんが、症状が進行して破れ等になると査定額としては大きく変化致しますので、手放す事を検討されている場合はそうなる前に売る事をオススメ致します。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回はネヴァーフルバッグを買取させて頂きました。前述したようにこういった定番アイテムは中古において非常に高い金額で取引されております。

トートバッグ等であれば、需要も高く値崩れも比較的しにくい物になりますので、もう使っていないバッグ等をお持ちであれば是非かんてい局春日井店へお越しください!!

↓お気軽にお電話下さい!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品