質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

不動の人気!!ヴィトンのジッピーウォレットを高価買取します!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

この記事ではルイ・ヴィトンのお財布【ジッピーウォレット】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

⇩ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら⇩

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

☟ヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください☟

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

 

N41661/ジッピーウォレットについて

 

ブランド名 : LOUIS VUITTON

型番 : N41661

商品名 : ジッピーウォレット

サイズ : 19.5×10.5×2.5

ライン : モノグラム

仕様 : ファスナー開閉式

状態:Sランク


☟ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら☟☟

買取価格が55,000円な理由

今回のジッピーウォレットは非常に綺麗な状態で特上品として評価をさせていただきました。

ジッピーウォレットは自分が使う分にもプレゼントにも最適で、中古市場でも非常に高い需要が特徴です。

よって買取価格も限界まで出すことができます。

これから買取査定ポイントにてチェック箇所をご紹介しております。

ぜひご覧くださいませ。

また、過去の実績をこちらから見ることができますのでぜひご覧ください!!

☟ルイヴィトンの買取実績はコチラ☟

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

 

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

どんなブランドの財布にも言えることですが、財布の外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がります。財布は基本的に毎日使う事が多いので外周へのダメージは出やすいです。今回買取したジッピーウォレットは使用感がなく、角にも擦れや傷等は特に見受けられませんでした。

②金具(ファスナー)の状態

金具も重要なポイントです。

今回はキズ、メッキ剥がれもなく綺麗な状態でした。

未使用品や特上品といった状態で販売するためには避けれない項目になるので非常に重要なポイントになります。

※撮影の際にキズが付かないようにテーピングを行っています。

③コインケースの状態

コインケースを使用の場合、小銭の油分や、汚れが付着してしまうので注意が必要です。

使う方がほとんどですのでこちらを使っているかいないかは大きなポイントになります。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

人気商品になり私たちも買取を強化しております!!

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品