質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのL字ファスナー型財布!柔らか素材が魅力的、ポルトフォイユ・コメットの買取価格をご紹介!M63104を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M63104/ポルトフォイユ・コメット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

この記事ではルイヴィトンのお財布【ポルトフォイユ・コメット】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

M63104/ポルトフォイユ・コメットについて

シックで控えめな雰囲気が魅力の財布、『ポルトフォイユ・コメット』です。

さりげないグレインと柔らかさが魅力の上質なトリヨンレザーを使用しております。

ラウンドファスナーを開くと、機能性に優れた3つのコンパートメントを備えた内装が現れます。

小さなモノグラム・フラワーをあしらった引き手がメゾンならではの洗練されたディテールを添えます。

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取価格が110,000円な理由

ルイヴィトンは世界的に高い人気と愛用者を誇るブランドです。

財布やバッグを手にする人でもルイヴィトンを持ってる人は多いです。

私自身もルイヴィトンの財布を使用しておりますが、使い勝手抜群で、二年経過した今でも飽きず現役で使ってます。

そんなルイヴィトンだからこそ基本的に割引販売をせず、正規での販売価格で販売しております。

私たちかんてい局もルイヴィトンは人気が高くすぐ販売できると踏んでいるからこそ高く査定金額を出すことが出来ます。

また、ルイヴィトンの場合は状態によって査定金額に幅があり、今回お持ち頂いた財布のように未使用品であれば、かなりの高価買取が可能です。

実際私が今回の財布をチェックした所、文句のつけようがないほど綺麗でデザインとしても是非欲しい商材でした。

その為、頑張らせて頂きました。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①財布内側の状態

ポルトフォイユ・コメットはL字ファスナー開閉タイプで開閉がらくちんです。

中を見ると十分なカードポケットに仕切りのコインポケットがあり、収納力抜群です。

使用するうえでは何一つ問題が見当たらない財布ですが、使用する事が多くある為、使用感もまた出やすく、特にコインポケット内に汚れが溜まりやすいです。

一見使用してると分かりにくいですが、少しづつ汚れは蓄積されていき、売却する際に確認すると黒ずみや小銭跡が付いてることがあります。

今回お持ち頂いた財布は未使用品なのでそういった症状は一切なく、目いっぱいの査定金額を提示させて頂きました。

②製造年数

ルイヴィトンはシリアルナンバーから製造年月日と製造国が確認できます。

今回お持ち頂いたポルトフォイユ・コメットは2019年に製造されたばかりのモデルです。

製造されてから日が浅いモデル程、買取時はプラス査定としてお付けできます。

その為、同モデル、同状態であっても2019年製と2020年製では多少ではありますが2020年製の方が高くなりやすいです。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

人気商品になり私たちも買取を強化しております!!

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品