質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのボストンバッグの買取価格を教えます。20年前購入でも高価買取です。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ボストンバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 60,000円

本日はシャネルのキャビアスキンのボストンバッグを買取致しました。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・シャネルのボストンバッグのご売却をお考えの方

・シャネルのキャビアスキンのご売却をお考えの方

・シャネルの製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

シャネルのキャビアスキン ボストンバッグについて

20年前に購入されているバッグということで、使用感や経年の劣化が見受けられましたが、キャビアスキンのボストンバッグは高い人気があるモデルです。
サイズ展開も多く、今回買取させて頂いたボストンバッグは横幅約48cmの大型サイズです。
旅行用に活躍するサイズです。
ブラックカラーのキャビアスキン素材はシャネルのド定番ともいえる組み合わせのため、他のカラーや素材よりも高価買取になりやすい組み合わせです。
本日はこのボストンバッグの買取ポイントをご紹介致します。

☟☟シャネルの他の買取実績はこちらからクリック・タップでご覧になれます。☟☟


買取金額が60,000円になった理由。

買取させて頂いたシャネルのボストンバッグの買取価格の目安は付属品の有無や状態にもよりますが、

USED-A:80,000円~100,000円

USED-B:40,000円~70,000円

USED-C:10,000円~30,000円

程が買取価格の相場となってきます。
今回は、何故60,000円の買取価格となったのか?
細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。
☟☟シャネルに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

キャビアスキン ボストンバッグの買取ポイント

①バッグの傷や擦れ

買取させて頂いたバッグには外側・内側の傷や経年による擦れが見受けられました。
旅行用バッグとして使用をされていたということでぶつけてしまったり、長年の使用に伴い内部に擦れが発生をしていました。
バッグの素材として使用されているキャビアスキンは牛革を使用されており、最大の特徴は表面がキャビアのように粒になっていて、傷がつきにくい素材です。そのため高価買取になりやすいものになりますが、傷がつかない素材ではないため損傷や使用感が多いと減額になってしまいます。

②シルアルナンバーシール

シャネルのバッグや財布類であれば購入時に必ず貼られているものになります。
シールが貼ってある場所はバッグであれば内側のポケットや隅に張り付いていることが多いです。
このボストンバッグはバッグの底に付いていました。シールは剥がれやすい場所に貼り付けられていることが多いです。長年の使用により取れてしまうこともあります。
このシールが真贋であったり、査定の重要ポイントとなる為、無い場合には買取が出来ない場合もあるため注意が必要です。

エナメル部分の状態

このボストンバッグはバッグ本体はレザーですが、ハンドル部分にはエナメル素材が使用されています。
エナメル素材はとてもデリケートな素材です。経年によりベタついてしまったり、他の色が付いてしまったり、剥がれや変色したりすることが多々あります。
買取させて頂いたバッグは購入時からの年数はたつものの、ベタつきもなく状態は良好でした。
仮にベタつきや剥がれがあった場合にはマイナス10,000円~20,000円ほどになっていました。

 最後に

今回はシャネルのキャビアスキンボストンバッグを買取させて頂きありがとうございました。
シャネルは数あるブランドの中でも知名度、人気が高いブランドです。
シャネルの商品は今回のように20年前の古いバッグでも高額で取引をされるケースが多いので、ご自宅で眠っているバッグなどありましたら、是非かんてい局にお持ち下さい。

シャネルのバッグのご購入を検討されている方は下記のオンラインショップへどうぞ☟

最後までお読み頂きありがとうございました。
その他にも、シャネルの古いバッグの買取実績がございますので、興味のある方は下記をご覧ください。
☟25年前にご購入されたシャネルのバッグの買取実績はこちらから☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品