質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】453773 チェーントートバッグの買取価格について。オールレザーを使用した高級ライン”グッチシマ”のバッグになっています。【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 453773/チェーントートバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 60,000円

👇👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇👇👇本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の買取実績でご紹介するのは、

GUCCI【グッチ】の453773・チェーントートバッグの

買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

 

ブランド名:GUCCI【グッチ】

型   番:453773

商 品 名:チェーントートバッグ

状   態:Aランク品


 

オールレザーを使用したチェーントートになっております。

レザーを使用している為キャンバス地のバッグと印象が変わり、

ドレッシーな印象になります。

また、チェーンの部分がゴールドという事もあり高級感が増しています。

オールレザーだと”重い”気がしますが、こちらのバッグは持ってみると

とても軽く荷物をいれても重さを気にする事なく使用できます。

カラーはグレーになっており秋冬使用がオススメです!!

どんな装いにもマッチしますし使い勝手は良いと思います👜

本日は買取させて頂いたこちらのグッチシマラインのバッグを含め、

その他のラインも少しお話させて頂きます!!

【グッチのバッグをご購入をお考えのお客様はこちらのバナーをクリック!!】

GUCCI(グッチ) グッチシマラインの魅力とは

★GUCCI(グッチ)の型押しカーフの人気シリーズであるグッチシマ


【シマ】とは”最高の”・”最上の”という意味があります。

つまり直訳すると【最高のグッチ】【最上のグッチ】という事です👏

そんな異名を持つシリーズのラインです。

 

■-素材

魅力というと素材です。

厳選されたカーフ(牛)レザーのみを使用し、

GUCCI(グッチ)定番のGGマークを熱でエンボス加工しています。

この技はイタリアに古来から伝わる職人技。

伝統を直接手に触れて感じる事ができます。

 

■-

色の種類もさまざまで、黒や茶などのシックな定番色から、

メタリックカラービビッドカラーなどの近代的なデザインも多くなってきました。

伝統と新しいスタイルを同時に味わえる贅沢なシリーズですよ!!

GUCCI(グッチ) マイクログッチシマ

グッチシマラインにはもう一つラインが御座います。

それは“マイクログッチシマ”

こちらはレディースのお財布・小物類でよく見かけます。

小さめのGGマークがぎっしりと並び上品にGUCCI(グッチ)らしさを主張しています。

あまりブランドを主張しすぎたくないなぁ・・という方にお勧めです!!!

メンズアイテムにもご用意ありますので是非checkして下さい!!

 

買取査定ポイント

本日お持ち込み頂いたバッグは、

使う日を限定し大切に使用されていたバッグという事で、

保存状態もよく”Aランク”と比較的キレイな状態のバッグでした。

 

ちなみにこちらのグッチシマはあえてツヤを消す加工が施されており、

ツヤは控えめでしっとりとした肌触りが心地いいバッグになっております。

 

①バッグ全体の状態

 

バッグに限らず中古市場ではどんなアイテムも、

状態が大事になってきます。

使用する時をしっかり選び保管もしっかりされていた物になるため。

バッグの底部分も潰れなどの型崩れなくキレイな状態でした。

まずパッと見た時のクタッとした印象はやはり使用感が強いと感じる為、

マイナスとなってきますので注意したいものです。

②金具のキズの状態

こちらのバッグはショルダー部分とショルダー根本部分に

ゴールドの金具がついていますのでそちらのキズのチェックをします。

大きく目立つキズがあるとマイナスとなります。

こちらについたキズは当店で直すことが出来ない為です。

どうしてもショルダーがこすれる為キズがつきやすいのは仕方がない事ですが、

目立つキズとなる為マイナスとさせて頂きました。

③アウトレット商品

 

グッチのバッグはこのようにレザーでできたタグがついています。

こちらの裏側に型番となる数字が刻印されているのですが、

ここに【○G】というマークが入っている物(右側画像)はアウトレット品という

印になりますので買取り金額としてはお安くなる傾向になります。

こちらは刻印のは入っておりませんでした。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は非常に状態のキレイなバッグをお持ち込み頂けました。

かんてい局では今後クリスマス・お正月に向けて

様々な商材を集めておりますので捨ててしまう前に、

一度当店にお持ち込み下さい!!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品