質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのダミエグラフィットライン!定番ラインの馴染みやすいディストリクトPMの買取価格をご紹介!N41028を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41028/ディストリクトPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 75,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ディストリクトPM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

N41028/ディストリクトPMについて

デイリーに最適なスタイリッシュで身に着けやすいメッセンジャーバッグ『ディストリクトPM 』です。

軽量で抜群の収納力の内装機能性とエレガンスを完璧に組み合わせたエレガントなディテールが特徴のアイテムです。

 

👇ルイ・ヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①バッグの状態

今回お持ち頂いたバッグには、上記の写真で見える染みがありました。

全体を通してみるとほぼ使用しておらず綺麗でしたが、おそらく何かの際に付着してしまった染みが見受けられました。

折角綺麗なお品物なのに一部汚れがあるだけで査定金額を落としてしまう事があります。

染みがあると数千円から数万円査定金額が下がってしまいます。

次にバッグの角の状態です。

上記写真で見ても擦れや汚れが一切なく、未使用に近い状態でした。

当然使用する事で角擦れは生じますので査定時には角をチェックし、状態の程度や良し悪しを判断し、査定金額を導きます。

今回お持ち頂いたバッグはピッカピカでしたのでプラス査定で見ております。

次に金具の状態です。

金具部分に関しても先程の角の状態同様、傷や擦れの有無や程度によって査定金額が異なります。

使用する事で着実に小傷が付いてしまいます。

ちょっとした小傷でも査定金額に影響してしまう恐れがありますので使用してなくとも保管方法は気を付けた方が良いです。

最後にバッグ内側の状態です。

バッグ内側は使用者からすると意外と状態の劣化が気付きにくい場所になります。

化粧品の汚れや溜まった埃や汚れ、ペン跡など、様々ですが、そういった状態劣化をしっかりチェックし、査定金額を導き出します。

いかにきれいかで査定金額は大きく変わってきます。

査定にお持ちの前に一度バッグ内側に汚れが無いか、汚れが取れるのであればある程度汚れを取ってからお持ち頂いた方が査定金額が高くなるかもしれませんよ。

 

②製造年数

ルイヴィトンはシリアルナンバーから製造年月日と製造国が確認できます。

今回お持ち頂いたディストリクトPMは2018年に製造されたモデルです。

製造されてから日が浅いモデル程、買取時はプラス査定としてお付けできます。

その為、同モデル、同状態であっても2019年製と2020年製では多少ではありますが2020年製の方が高くなりやすいです。

③中古市場

ルイヴィトンの製品には1990年代の物もあり、経年劣化している物が殆どですが、それでも中古市場では高く販売しております。

理由としては当時のモデルの大半が生産終了しており、中古市場でしか手に入りません。

また、現代の流行りによって当時のモデルにスポットが当たる事があります。

その為、中古市場で出回っている当時のモデルでなおかつ、状態の良い物はかなり高値で販売しており、それでも購入する方はいます。

他のブランドにはない強みがルイヴィトンにはあります。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

人気商品になり私たちも買取を強化しております!!

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品