質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラムラインのトータリーPM(M56688)の買取価格と査定ポイントをご紹介します!人気トートバッグ。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M56688/トータリーPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 53,000円

👇👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇👇👇

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンのトートバッグの『トータリーPM』についてご紹介させていただきます。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方、トータリーの買取価格について知りたい方は是非買取の参考にして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

トータリーについて

ルイヴィトンのバッグには由来が多くありますが、今回ご紹介のトータリーは、【トートforオール】と言われています。あらゆる物を詰め込める収納力の高さが魅力です。

トータリーは比較的新しく人気も高いバッグです。しかしながら2020年11月現在は廃盤となっています。トータリーの特徴としまして、両サイドにあるポケットがとても印象的なバッグです。上部のファスナーを開ければ、ポケットも3ヶ所あり、大きく開くため物の出し入れもしやすいです。特に変わった部分はなくシンプルで、ビジネスにもカジュアルにも合わせやすい実用性の高いバッグです。

ご紹介していますのは、モノグラムラインですが、他にもダミエライン、ダミエアズールもあります。サイズの展開もPM、MM、GMと3種類あり、用途やお好みより選べるのも人気のあるバッグと言えます。

トータリーPMの買取価格

トータリーPMは状態、年式、需要によって買取価格が変わります。

Aランク・・・60,000~85,000円程

Bランク・・・35,000~55,000円程

の買取価格となります。

トータリーPM『M56688』の査定ポイント

①外側の状態

モノグラムの特徴としてハンドル部分のヌメ革が大きく関係してきます。こちらのヌメ革はデリケートのため、色ヤケや変色が起こりやすいです。

また角スレも良く見かける部分ではありますが、スレはありますが、大きなスレではありませんでした。

②内側の状態

物を入れやすいバッグですので、色々入れてしまいやすい点があります。その為汚れも付きやすい事があります。化粧品の跡や香水の匂い、ペン跡がつくことが多いです。

今回は、綺麗な状態でしたが、ポケットに汚れがありました。あまり目立つ箇所ではありませんでした。

③年式

ルイヴィトンの査定にはおおよその製造年が分かるシリアルが刻印されています。やはり新しい年式の方が買取金額は良くなります。

先程もお伝えしましたが、トータリーPMは廃盤となっています。しかし人気は高く年式が古くても買取価格が比較的良いのもルイヴィトンのバッグと言えます。

最後に

本日はモノグラムラインのトータリーPMをご紹介させていただきました。

モノグラムラインを買取させていただきましたが、ダミエライン、アズールも買取強化をしております。

ルイヴィトンであれば、廃番になったバッグや古いバッグでも買取可能です。

売れるかどうか迷われた際は是非かんてい局にご相談下さい。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品