質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ロレックス「Ref.15200/オイスターパーペチュアルデイト」の『買取価格』を公開!人気のクラシックウォッチのご紹介♪【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 15200/オイスターパーペチュアルデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 260,000円

☟☟時計の買取価格を無料査定で知りたい方はコチラ☟☟時計査定フォーム

☟☟ロレックスに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

オイスターパーペチュアルデイト/15200

本日はロレックスのクラシックウォッチ「オイスターパーペチュアルデイト」を買取させて頂きました。

ロレックスの「オイスターパーペチュアルデイト」は「デイトジャスト」とクラシックウォッチの中でも人気を二分するモデルです。

オイスターパーペチュアルデイトも日付変更が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」が備わり、デイトジャストとの違いはケースサイズや文字盤の展開ぐらいになりました。

デイトジャストより一回り小さいケースサイズは日本人の腕にとても馴染みやすいサイズ感です。

2020年に新型のオイスターパーペチュアルが登場し、人気が高まっていますので、今後の相場にもまだまだ期待が持てそうです。

☟☟ロレックスに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

オイスターパーペチュアルデイト買取査定のポイント

①ブレスの伸び

ロレックスのモデルでは年数が経つとブレスレットに伸びが発生する場合があります。このブレスの伸びは時計を横にしてブレスレットのたれ具合で判断することが出来ます。特にジュビリーブレスでこの伸びの傾向がみられます。

こんかいのオイスターパーペチュアルデイト/15200は伸びが少ない状態でしたが、伸びがあると査定価格に影響が出ます。

☟☟ロレックスの他の買取実績はコチラ☟☟

②ウラブタのキズ

 

ステンレススチール製の時計は研磨仕上げを行えば新品同様にきれいになりますが、ウラブタのキズはあまり研磨をかけられず、キズが残ってしまう場合があります。

裏蓋のキズはマイナスポイントになりがちなので注意しましょう。

今回お持ち頂いたオイスターパーペチュアルデイト/15200は少しウラブタにキズがありましたが、大きな打痕やマイナスポイントまではいきませんでした。

最後に

現在、かんてい局北名古屋店ではロレックスの買取を強化しております。今回ご紹介したコンビの黒サブ以外にも、ロレックスの買取を強化しています!

使わなくなったものや、飽きてしまった物、もらったけど使わない物等お持ちでしたら、是非かんてい局北名古屋店までどんどんお持ち下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟時計の買取価格を無料査定で知りたい方はコチラ☟☟時計査定フォーム

☟☟ロレックスに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

☟☟ロレックスの他の買取実績はコチラ☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品