質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの不動人気モデル!ジッピーオーガナイザー【M62581】の買取価格のご紹介!!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 M62581/ジッピーオーガナイザー
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 67,000円

かんてい局茜部店です。

本日は、LOUISVUITTONの「M62581 ジッピーオーガナイザー」のご紹介をさせていただきます♪

ジッピーオーガナイザーとは?

オーガナイザーは英語で、直訳すると「まとめる」などの意味が御座います。

その名の通り、財布ですが一つで色々なものを収納できるような造りになっております。

お札・小銭・カード類・メモ帳・パスポート・通帳など、ありとあらゆる物が収納できるようになっております。

実際に内部を見てみると、

通常のジッピーウォレットとは異なり、180度開閉する様な仕様になっております。

抜群の収納力で絶大なる人気を誇っております。

お財布というよりはどちらかと言うと「トラベルケース」の様な扱いの方が正しいかもしれません。

海外に旅行に行く際、こちらがあれば必要な物が収納できるため、かなり便利です。

但し、無くしてしまった時が大変ですよね!

私は一つにまとめることは怖くて出来ませんが、使用用途の幅が通常の財布に比べ多いのは事実です☆

また、使用されている性別で言えば、圧倒的に男性が多いです。

男性はあまりカバンを持つことが少ないようで、オーガナイザー1つで完結できるくらいの容量しか持ち歩かないようですね。

たまに、携帯(スマフォ)を入れられている方もいらっしゃいます。

スマフォ需要が増えたり、支払いもキャッシュレス化が進んでおり、各ブランド小さめの財布にシフトしつつありますが、こちらは未だに根強い人気を誇っております。

今後も紙幣や硬貨などを使う事例は少なくなってしまうかもしれませんが、中高年層から支持が強い為、ヴィトンも廃盤にするという事は当分なさそうですね。

お財布などはあまり高く売れないと思いがちの方が多くいらっしゃいますが、実際はそんなことは御座いません。

ヴィトンは特に値落ちしにくいブランド、意外と良い金額になるケースも多いですよ。

ただし、バッグなどの方が値段は落ちにくいですが。。。

過去、かんてい局で買取したヴィトンの商品を下記のバナーをタップすれば確認できます。

ご自身が使っているヴィトンのお品物で同じものがあればいくらぐらいで買取しているか確認できます!

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

次に下記のバナーをタップ頂ければ、メール査定サービスに移動できます。

使っていないお財布など御座いましたら、お気軽にお問い合わせください!!

もちろん、バッグも大歓迎です☆

受付は24時間行っております!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

メール査定サービスも非常に簡単なサービスになりますが、使い方がよくわからないや直接話がしたいという方も大歓迎です。

下記のバナーは直接店舗に繋がります。

朝10:00から夜19:00まで対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください!

☟お電話での問い合わせはこちら☟

買取査定ポイント

全体の状態

ヴィトンの「モノグラム」や「ダミエ」というシリーズは表面が非常に頑丈に作られております。

PVC加工という特殊な処理がされており、水にも強いです。

ただ、まったく使用感が出ない訳ではありません。

今回買取させて頂きましたオーガナイザーはほとんど使用感が無く新品に近い状態でした。

その為、MAX評価とさせて頂いております。

また、財布の査定ポイントとして重要なのが小銭入れの状態です。

小銭は結構汚れておりますので、黒く汚れやすいです。

その点も査定ポイントに含まれます。

こちらは小銭入れもめちゃくちゃ綺麗でした!

金具の状態

金具も重要な査定ポイントになります。

金具の主なダメージは「キズ」と「メッキ加工の剥げ」になります。

そういった症状が見受けられるものに関してはマイナス評価となります。

ただ、前述にした様にこちらは新品に近い状態でしたので、特にマイナス評価とはなりませんでした。

付属品

ヴィトンには基本的に布袋が付属しております。

使用感がある商品に関してはそこまで査定額を変えておりませんが、状態が新品に近いようなものだと、若干査定額を変えております。

今回の買取品はしっかりと布袋が付属しておりましたので、特にマイナス評価とはなりませんでした。

最後に

今日はジッピーオーガナイザーをご紹介させていただきました。

現在ルイヴィトンは海外でも非常に人気があり、値段が高騰しております。

買取希望の方は是非お時間ある際にかんてい局茜部店へ足を運んでいただけましたら、スタッフ一同全力の価格をお伝えできるように準備して参りますのでどうかよろしくお願いいたします。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品