質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【チューダー】ブラックベイ フィフティエイトの買取価格を公開|79030B人気のファブリックタイプ/TUDOR/メンズ/買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 79030B/ブラックベイ フィフティエイト/ファブリックベルト
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 370,000円

その他にも時計の実買取価格を公開しています。

チューダー買取価格公開(クリックorタップで開けます)

 

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

販売もしていますのでロレックス以外もお値打ちにご紹介しています。

一度ご覧下さい↓(クリックorタップで開けます)

 

本日の買取商品:チューダー ブラックベイ/フィフティーエイトのご紹介

ブランド:TUDOR【チューダー】

型番:79030B

商品名:ブラックベイ/フィフティーエイト

サイズ:39mm

素材:SS(ステンレススチール)×ナトーベルト

防水性能:200m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.MT5402

2020年に新色として発表された新型モデルです。

ネームの由来にもなっている58(フィフティーエイト)は1958年に発売されたイカ針を用いた通称:イカサブの復刻モデルから由来されています。

フィフティーエイトの中でも2020年に新作として発表されたネイビーブルーの文字盤として注目を集めました。

その後2020年9月のロレックス新作発表からステンレスの青サブが出る布石がこちらのフィフティーエイト ネイビーブルーなのでは、という噂が広まり注目を集めました。

残念ながらロレックスからステンレスモデルの青サブは発表されませんでしたが、個人的にイカ針との相性が一番良いのがブルーカラーだと思います。

またダイバーモデルの中でもブルーが一番だと思っています。

 

こちらの商品について気になることがございましたら実店舗へご連絡下さい。

年中無休 10時から19時の間で営業していますので、お気軽にどうぞ。

「ブラックベイ フィフティーエイト」の高価買取価格について

ここで気になる今回の買取商品ブラックベイ フィフティーエイトの高価買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②下取り

こちらの詳細をお伝え致します。

姉妹品としてロレックの販売も行っていますので、良かったらご覧下さい。

クリック↓

①商品状態

一つ目の高価買取価格の理由は商品状態についてです。

今回のブラックベイですが、実は買って間もないお品でした。

2020年10月の購入になっており買取させて頂いた時には包装紙にくるまれていた状態でした。

その為、当店の販売ランクはSS(未使用品)となっています。

こちらは当店の中古品ランクの中で一番上になります。

その下が

S・・・・きわめて未使用品に近いモノ/特上品

SA・・・使用感が極めて少ない美品/メンテナンス品

A・・・・若干の使用感/小傷がある比較的美品

AB・・・大きく分けてAランクに分類されるが比較的使用感がある品

B・・・・通常の使用感/傷がある品

BC・・・Bランクの中でも使用感/傷が比較的に多い品

C・・・・使用感/傷が多く破れなども見受けられる品

 

当店のランクはこのようになっています。

販売の際にも同様ランク付けして販売していますので、参考にして下さい。

 

販売サイトはこちら↓

②下取り価格

次の高価買取査定の秘密は下取りになります。

下取りとは当店でお品を購入して頂き尚且つ買取をさせて頂くことです。

下取りさせて頂く品は販売が同時に出来るので、通常よりも利益を少なく買取ることが出来ます。

今回のように高額品になればなるほど買取金額がアップしますので、是非買い替えをかんてい局でお考え下さい。

下取りをご利用頂ければ、モデルにもよりますが買取価格はおよそ1割ほどアップでご案内できますので欲しい商品がかんてい局にあれば大変お値打ちになります。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓クリック↓↓クリック↓↓↓

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品