質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルのシェブロンのショルダーバッグ(A91136)の買取価格公開中。買取のポイントと人気をご紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A91136/ショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 250,000円

本日はシャネルのA91136 ショルダーバッグを買取致しました。

この記事はシャネルのシェブロンがどのような相場が気になる方

シャネルのバッグがいくらで売れるのか知りたい方

シェブロンの人気が知りたい方

にオススメの記事です。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

商品詳細

素材 外側・・・カーフ

   内側・・・キャンバス

横幅20cm 高さ23cm 奥行12cm

程良いサイズ感の使いやすいショルダーです。シルバー色の金具とシェブロンと呼ばれるVステッチがシャネルとひと目で分かる仕様になっています。

表面にはマトラッセのように膨らみがありバッグ全体の印象を丸く見せます。

シェブロンラインは数あるコレクションの内、何度も展開されているので目の当たりにすることも多い柄です。

☟☟シャネルに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

シェブロンの人気

 

シャネルの人気の頂点はやはり、マトラッセという菱形のような模様です。さらに表面がキャビアスキンと言って型押しされているものが最も定番で人気のあるラインです。

それ以下になると買取金額は下がりやすい傾向です。

それ以外にも定番化されているラインは多くあります。ドーヴィル、シェブロン、ボーイシャネルなど人気ラインは多数あります。

マトラッセよりは落ちますが、定番も人気が高いといえます。

実際にどのようなポイントで買取りがされるのかをご紹介します。

☟☟シャネルの他の買取実績はこちらからクリック・タップでご覧になれます。☟☟

買取ポイント

①状態

シェブロンは表面には加工がされておらず、キズにはとても弱いです。爪で少し当てるだけで薄い線傷は付いてしまうでしょう。

今回のバッグは表面上のキズがとても少なく良好な状態です。

角スレも注意するべきポイントです。シャネルの黒は擦れると色が変わって深緑っぽく変色します。

今回のバッグは角スレが少しありましたので全体的な状態としてはキレイな中古品としての査定になりました。

②仕様素材

素材によっても買取価格は変動します。

キャンバスやナイロンよりも革製品(カーフ)は買取り価格で優遇されます。革製品は牛革が使われやすいですが、生後月日が経過していない仔牛を使用することが多いので素材的な価値は高いです。

このバッグは外側に使用されているだけですが、内側にも使用されていると更に価格はあがります。

☟☟シャネルに関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

最後に

本日はシャネルのシェブロンのショルダーバッグをご紹介させていただきました。

かんてい局では特にシャネルの商品は力を入れています。今年はシャネルの人気が高いので可能な限り買取り金額を付けさせて頂きますのでお持ちの方は是非ご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品