質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのハンドバッグ【バビロン】の買取価格をご紹介!!~M51102~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51102/バビロン
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 20,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【バビロン】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンとは

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となる。

以降、ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンです。

M51102/バビロン

ヴィトンを代表する人気のライン『モノグラム』ラインのトートバッグ。

バビロンになります。

A4もすっぽり入る収納力になり非常に人気のお品物になります。

残念ながら2020年11月現在は廃盤になっており、お求めは中古品という形になってしまいます。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

査定ポイント

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①角スレ

1つ目の査定ポイントは「角スレ」になります。

地面に触れる機会が多い底面と4角は特にダメージがつきやすい部分になります。

角部分はヌメ革という素材になり、状態の変化が視認しやすい素材となっているため

査定時に注目されるポイントになります。

②ペン跡

2つ目の査定ポイントは「ペン跡」になります。

今回お譲り頂いたお品物は内側に少し汚れとペン跡がついてしまっておりました。

クリーニングで落ちない部分になりますのでこちらの汚れは大きな評価ポイントになります。

③持ち手の状態

3つ目の査定ポイントは「持ち手の状態」になります。

1番と同様にこちらもダメージがたまりやすい箇所になります。

経年による劣化によりヒビが入り、もろくなってしまいます。

劣化が始まると切れやすくなってしまったり販売価格を下げる要因になってしまうので注意が必要です。

まとめ

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品