質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのワンショルダーバッグ、「ヴィバシテMM」M51164の買取価格と査定のポイントをご紹介。【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M51164/ヴィバシテMM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 55,000円

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンのワンショルダーバッグのヴィバシテMMを買取させて頂きました。

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

本日はその買取価格とヴィバシテMMについてご紹介します。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方、ヴィバシテMMの買取価格を知りたい方、査定ポイントを知りたい方は是非参考にして下さい。

↓買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!↓

ルイヴィトン ショルダーバッグのヴィバシテについて

ヴィバシテはモノグラムラインのバッグです。特徴的な形状のワンショルダーバッグです。横長のフォルムで上部に開閉式のファスナーがあり、前面に2つのポケットがついた可愛らしいデザインのバッグです。

ヴィバシテには3つのサイズ展開があり、PM、MM,GMと3種類ありますが、現在は全て廃番となっていますがまだまだ人気のあるバッグの一つです。

買取商品:ヴィバシテMMのご紹介

型番:M51164

商品名:ヴィバシテMM

サイズ:横31cm×縦14.5cm×マチ9cm

シリアル:AR0025

ヴィバシテの真ん中のサイズで普段使いに向いている大きさです。財布や携帯電話、小物などちょっとしたお出かけであればこの大きさでも十分と思えるサイズです。また前面のポケットもすぐに取り出せる物を入れての使用もできるバッグです。

買取金額55,000円の理由

ヴィバシテMMの買取金額は商品状態、年式などにより変わってきます。

状態にもよりますが、『2万円から6万円』の買取金額になることが多くあります。

ヴィバシテMMの買取査定のポイント

①角スレ

今回のヴィバシテは比較的綺麗でしたが、角スレは見られました。バッグは下に置いてしまい、汚れやスレになってしまいます。

②ハンドル

ハンドルはヌメ革を使用しているものを多くみられるのがモノグラムラインのバッグです。経年劣化や使用状況によりヌメ革は白っぽい状態からアメ色へと変色をします。

また今回は一部亀裂のような、ヒビ割れのような状態となっていましたので、買取金額に影響がでてしまいました。

③年式

今回のヴィバシテMMにもシリアルが刻印されています。2005年頃の製造となり、約16年前の商品でしたが、まだまだ使用できるほど内側の状態は綺麗でしたので、マイナス査定にはなりませんでした。

最後に

本日はモノグラムラインのヴィバシテMMをご紹介させていただきました。

モノグラムラインのバッグは人気も高く、状態の良いバッグの在庫も増やしたいですので買取を強化しています。

ルイヴィトンのバッグはボロボロでも、廃番になっていても買取させていただきます。

売れるか分からない、いくらになるか知りたいなどありましたら是非ご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品