質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

18金の喜平【6Wネックレス】を買取させていただきました。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 6Wネックレス
ブランド名 ノーブランドジュエリー
買取価格 92,000円

K18【18金/750】6W喜平 ネックレスについて

喜平のネックレスとブレスレットを買取させて頂きました。

喜平はとても人気で店頭でも販売に繋がりますので、高価買取させて頂いております。

潰した面数によって2面、6面、8面など呼び方が変わってきます。

画像の上側が6面、下が2面になります。

シングル、ダブル、トリプルは繋がっている環の数です。

画像の上側がダブル、下が2面になります。

面数が多く繋がっている環の数が多い程、輝きが増します。

数字が増えるほど見た目の重量感が増していきます。

金の高騰により資産価値としての需要が高まっています。

喜平他の指輪やネックレスなどの貴金属製品よりも資産価値が高くなっています。

というのも、他の貴金属製品よりもデザインがシンプルで生産コストが低いところにあります。

重さや純度が同じハイジュエリーを製造すると加工やデザインや流通による中間コストが

多くかかってしまうためです。

喜平ネックレスの査定ポイント

☟☟貴金属の買取のお問い合わせはこちら☟☟

貴金属査定フォーム

①素材

お持ち頂いた喜平は18金製です。

K18の刻印とホールマークと呼ばれる日本の国旗と<750>の打刻がされた造幣局検定マークが

あります。通常、片方かもしくは両方打刻されています。

この刻印でどのような素材が使われているのか、純度がいくつなのかを判断します。

無いものに関しては比重の検査をさせて頂きます。

現在、金の相場がプラチナよりも高くなっています。

➁ 重量

金製品の場合、買取価格を出すのには基本的に重量(重さ)になります。

【当日の買取価格】×【重量】となります。

重量評価に関しては、重ければ重いほど買取価格も高くなるということです。

今回は喜平ですので、重量のみの評価となります。

指輪やネックレスでも宝石が付いているものやデザイン製を見て評価ができるものに関してはプラス査定をさせて頂きます。

③金具の状態

商品自体の傷などは研磨を行えばほとんど綺麗になりますが金具に不具合がある場合は

金具の交換が必要になってしまうため、必ずチェックをさせて頂きます。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品