質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

APPLE「アップルウォッチ シリーズ4/40mmモデル」の『買取価格』を公開!エルメスコラボのGPS+Cellularシンプルトゥールモデル♪通常モデルとの違いは?質屋ブログ【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 アップルウォッチシリーズ4/MU702J/A
ブランド名 APPLE【アップル】
買取価格 40,000円

アップルウォッチ シリーズ4/エルメスコラボ

本日はAPPLEの「アップルウォッチ シリーズ4」を買取させて頂きました。

アップルウォッチといえばアイフォンユーザーにとって、とても便利な時計ですよね!

ブランド腕時計を所有している方にもアップルウォッチユーザーが多く、これ1本あれば十分なんて声もお聞きします。

お洒落で洗練されたイメージの強いアップルウォッチですが、今回買取させて頂いたアップルウォッチはあの有名ブランド「エルメス」とコラボした商品なんです。

☟☟アップル製品に関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

エルメスコラボと通常モデルとの違い

アップルウォッチの中でもエルメスとコラボしたモデルとの最大の特徴はブレスレットにエルメス特有の高級レザーを使用したストラップです。

通常の腕時計に使用されるようなデザインの「シンプルトゥール」

長めに作られ、二重に巻くことの出来る「ドゥブルトーゥール」

エルメスらしいオレンジのカラーを採用した「スポーツバンド」

などがあり、どれも通常のアップルウォッチには無い魅力があります。

また、エルメスモデルだけの文字盤も豊富に取り揃えており他の人と差をつけられるポイントにもなっています。

☟☟アップル製品に関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

アップルウォッチシリーズ4 買取査定のポイント

①ベルトの状態

エルメスとのコラボモデルに使用されているレザーベルトは「革」で出来ている為、汗や湿気、使用に伴うキズ、汚れの度合いによって買取価格も変わります。エルメスコラボモデルならではのポイントにもなりますので、きれいな方が買取価格は高くなります。

今回買取させて頂いたアップルウォッチ/エルメスコラボモデルはレザーベルトの使用感も少なく、高価買取をさせて頂きました。

☟☟アップル製品に関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

☟☟時計の買取価格をかんたんに知りたい方はコチラ☟☟時計査定フォーム

②ペアリングの解除

アップルウォッチを売却して次のユーザーに渡す為にはアップルウォッチとアイフォンのペアリングを解除する必要があります。もしこのペアリングが解除できない場合は「ジャンク品」扱いとなり、大幅に買取価格は下がります。

売却前にペアリングの解除が可能かどうかしっかりと確認しておきましょう。

今回のアップルウォッチは問題なくペアリングの解除が出来ました。

最後に

現在、かんてい局北名古屋店ではアップル製品の買取を強化しております。今回ご紹介したアップルウォッチシリーズ4/エルメスコラボモデル以外にも、アップル製品の買取を強化しています!

使わなくなったものや、飽きてしまった物、もらったけど使わない物等お持ちでしたら、是非かんてい局北名古屋店までどんどんお持ち下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟時計の買取価格をかんたんに知りたい方はコチラ☟☟時計査定フォーム

☟☟商品に関するご相談・ご質問はこちらからどうぞ☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品