質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気・定番小銭入れ「ジッピーコインパース モノグラム M60067」の買取価格についてご紹介します。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M60067/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 32,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーコインパースの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

👇👇👇 【その他ルイヴィトンお財布の買取実績はこちらから】👇👇👇

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M60067

商 品 名:ジッピーコインパース

シリアル :SN4129(2019年頃製造)

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ジッピーコインパース。

型番は「M60067」です。

ルイヴィトン定番かつ人気の小銭入れです。

横幅11cmほどで、バッグに入れてもポケットに入れてもかさばらない良いサイズ感をしております。

男性スタッフの手のひらに収まるコンパクトタイプです。(この手は少し大きめです💦)

仕様はラウンドファスナータイプの金具に

・メインポケット×2

・カード入れ×4

・サイドポケット×2

・中央名刺入れ×1

とコンパクトさとは裏腹に多く収納できる能力が備わっております。

【様々な使い方が出来る!ジッピーコインパースの使い方ブログはこちらから!】

ルイヴィトン・ジッピーコインパース~使い勝手は?お札は入るの?~【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

近年では、キャッシュレス化と共にバッグや財布も小さくなってきております。

機能面での問題が危惧される中で、ジッピーコインパースは最低限とは言わない収納力と、ルイヴィトンならではのデザイン力で、小さくなっても存在感・使いやすさをアピールしております。

このくらいの大きさであれば電車のICを「ピッ!」と出来たり、コンビニ支払いも端末に「ピッ!」と出来たりと簡単に操作が出来てしまいそうですね!

今の時代にあった便利アイテムです!

では次に、本商品の査定ポイントを解説していきます。

【ジッピーコインパースをご購入をお考えのお客様はこちらのバナーをクリック!当店現在庫ページへいきます!】

【ルイヴィトン商品のご購入をお考えのお客様はこちらから!】

買取金3万2千円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態にもよりますが「1~3万5千円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故3万2千万円の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

ルイヴィトン・ジッピーコインパース買取査定ポイント

①コバスレ

今回お買取りさせて頂きましたジッピーコインパースのコバは擦れておりませんでした。

金具に直に当たる部分となり、ハガレやスレが起きやすい箇所です。

ここが劣化を起こすと見栄えだけでなく、浸水やホコリが入りやすくなどの機能面にもダメージを与えてしまいます。

1番の注目ポイントといっても過言ではありません。

今回はコバスレがありませんでしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

②金具のキズ

今回お買取りさせて頂きましたジッピーコインパースの金具には少しキズが御座いました。

ここの部分は正直、触れる部分ですのでどうしてもキズが付いてしまいます。

1・2回ほど使ったと仰られておりましたのでそこまで多くのキズは有りませんでしたが、少しでもキズがあると査定ポイントとしては下がってしまいます。

今回は金具に少しキズがありましたので、少しマイナス査定となっております。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたジッピーコインパースの内側は、特に汚れは御座いませんでした。

小銭は「汚れの塊」のようなものです。

今お使いの小銭入れを見ても、グレーがかった汚れは見えると思います。

同じカラーリングであれば然程汚れは目立ちませんが、今回のようなカラーや明るめのカラーですと汚れが分かってしまいます。

今回は汚れはありませんでしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

④年式

今回お買取りさせて頂きましたジッピーコインパースのシリアルは「SN4129」でした。

ルイヴィトンはシリアルを見ればある程度の製造年式が分かる仕組みになっております。

今回で言いますと、「2019年の第42週目製造」と言うのが分かります。

まだ、製造されてから1年ほどしか経過していない高年式の商品です。

高年式であればあるほど、買取金額は高くなります。

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は人気高く、きれいな状態の商品をお持ち頂けました。

ジッピーコインパースはその人気から様々なラインで登場しておりますが、定番モデルであってもその中古相場の高さは変わりません。

現在も、非常に人気が高い商品ですので、使用感が強くても高価買取させて頂きます。

もう使わないなと思ったら、ぜひともかんてい局へお持ちください!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品