質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】廃盤になったハンドバッグ『ロックイット/M40102』の買取価格と買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40102/ロックイット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日は最新入荷の中からヴィトンのロックイットのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

↓買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!↓

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M40102/ロックイット ご紹介

今回ご紹介のロックイットというハンドバッグはすでに廃盤になっている商品のため、中古でしか手に入れることが出来ません。

名前の由来はバッグのサイドに着けられたパドロックにちなんで名づけられました。

廃盤になった後も人気でしたので、様々な形で復活しているシリーズでもあります。

 

ロックイットはモノグラムだけでなく、ヴェルニやクロコダイル、パイソンなどのラインや素材でも登場していますが、人気なのは今回ご紹介のモノグラムラインですね。

 

実はモノグラムラインでもロックイットは3種類あります。

今回の縦長の『ロックイット』、横長の『ロックイット・オリゾンタル』、正方形の『ロックイット・ヴェルティカル』になります。

今回のロックイットと比べると、どちらも大きいので、自身の普段の荷物量に合わせて選べるのも魅力ですね!

 

それではそんなロックイットの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】 M40102/ロックイット 買取査定ポイント

①全体的な使用感

型崩れや目立つ傷や汚れがあるとマイナス査定になってしまいます。

どのようなお品物にも共通しますが、綺麗であればあるほど査定金額は高くなります。

特にロックイットのように廃盤になった商品は状態が良い物の数が少ないので、高額になりやすいです。

そのため早めの売却をオススメ致します。

 

②底の角スレ

バッグでダメージが出やすいのは底の角です。

擦れてしまっていたり、ひどくなると破れてしまっているものもあります。

今回のロックイットは角スレや汚れがありましたので、マイナスとなってしまいました。

 

③内側の状態

バッグや財布は内側の状態も非常に重要です。

良く見られるのはペン跡や化粧品の汚れなどです。

売却を考えているかたは丁寧に使ってあげてください。

今回のロックイットは内側も綺麗な状態でしたので、マイナス査定にはなりませんでした。

 

最後に

本日は最新入荷の中からヴィトンのロックイットのご紹介をさせて頂きました。

ヴィトンの限らずかんてい局春日井店では多くのブランド品を取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品