質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

コーチの人気バッグ!花柄がオシャレで可愛らしいバックパックの買取価格をご紹介!3011を高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 3011/バックパック
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 7,000円

この記事ではコーチの3011/バックパックの買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

👇コーチの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

3011/バックパック

ブランドを象徴するシグネチャーパターンが施されたコーティングキャンバスにプレーリーローズプリントが華やかなバックパックです。

フロントのメタルロゴやレザーチャームがさりげなくブランドをアピールしてます。

フェミニンな柄とベーシックなフォルムがマッチした一品です。

両手が自由になるリュックは普段使いや旅行のシーンでも活躍してくれます。

 

 

👇コーチの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①現在の需要

コーチのバッグに限らずどのブランドのバックパックにしても相場が高騰しております。

現代のバッグでは特にショルダーバッグやボディバッグ、バックパック等、小旅行やお買い物の際に邪魔になりにくい物が流行っております。

また、特に女性の方は財布や小物、化粧品など持ち歩くことが多い為、大きすぎないコンパクトなバッグが好まれます。

今回お持ち頂いたバッグはまさに現代にドンピシャなモデルです。

収納もしやすく、デザインも良く、サイズ感としても完璧です。

 

②品物の状態

バッグを査定するうえで最も重要になるポイントとしては品物の状態です。

特にファスナーの金具や、バッグ内側、バッグ底部などの汚れや擦れ、劣化などチェックします。

その際に傷や汚れ、劣化の有無や程度によって査定金額は異なります。

モデルによっては状態の良し悪しで数千円から数万円、査定金額に開きが出てきます。

③アウトレットや並行輸入販売

コーチに限らず、グッチやマイケルコースなど並行輸入店やアウトレットショップで新品がすでに割引されて販売されてしまっているブランドは、中古の市場になるとどうしても元の価格より安く取引されてしまいます。

中古の市場では買った時の金額は違っても商品は同じものですので、より安いほうの金額から中古の金額を算出します。

その為、ブティックで買ったものでも、アウトレットで買ったもと同じようにお値段を付けかたちになります。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

コーチは非常に人気が高いブランドで、老若男女問わず愛用されております。

素材もキャンバス地の物から、レザーのモデルまで幅広く展開しております。

また、コーチはディズニーとコラボしたりと話題性もあり、人気が衰える事を知りません。

そんなコーチのバッグや財布、アクセサリー等、買取りをしておりますので是非一度、かんてい局までお越し下さい。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品