質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

コーチ/12947/マディソン オプアート サブリナ/2WAYバッグ/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 12947/マディソン オプアート サブリナ
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 5,000円

コーチ 12947 マディソン オプアート サブリナの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日買取させて頂いた商品をご紹介したいと思います( `ー´)ノ

本日買取した商品はコーチの『マディソン オプアート サブリナです。

コーチは大変人気の高いブランドですが、並行輸入やアウトレットなどで比較的安く購入することができるのが大きな特徴です。

こちらの商品は 横幅 約30cm × 縦約 15cm と小さめのサイズのため普段はハンドバッグとして使え持ち運びがとても楽ちんです。

それに取り外しが可能なショルダーストラップも付いているのでハンドバッグだけでなく、ショルダーバッグとしても使うことができます!

ストラップが要らないときはバッグの底面に収納する事も出来るのでお出かけ先であっても簡単に切り替えができてとても便利です🎶

査定のポイント

本日査定をするときに注目したポイントをご紹介致します。

①付属品の有無

1つ目のポイントは、付属品の有無です。今回のような2WAYバッグの場合は特にショルダーストラップが有るか無いかです。

こちらの商品は主にハンドバッグとして使えるのでストラップが無くても困る事は少ないかもしれませんが、本来はショルダーバッグとしても使える物なのでストラップが無いと査定金額は下がってしまいます。

ですので、そういった付属品は出来るだけ無くさないように気を付けて頂けると良いかと思います。

②傷・汚れなどによる商品の状態

2つ目は傷・汚れの有無による商品の状態です。

バッグだけでなく財布や時計などにも共通して言える事ですが、傷や汚れが有るか無いか。あってもその度合いによって商品の使用感が変わってきてしまうので、それに伴って査定金額が変わります。

こちらの商品は殆ど使っていない物で傷や汚れが殆どない状態でしたので査定金額はその分高く付けさせてい頂きました。

最後に

本日は貴重なバッグをお譲り頂きありがとうございました。

今回お話ししたポイントは今回の査定だけでなく他の商品についても殆ど共通して言えるポイントになりますので、普段お使いになられる時・保管をされる時にはぜひ気を付けて頂きたいと思います。

ただ今かんてい局ではルイヴィトン・シャネル・エルメスの商品の買取価格を強化しております。

査定金額から更に10%UP👆になりますので、もしも売りたいなとお考えのお品物がありましたら、この機会をお見逃しなく~

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品