質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

2021年は化粧ポーチもブランドに!!ヴィトンのポシェットコスメティックの買取価格と査定ポイントについてご紹介します。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N47516/ポシェット・コスメティック
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

この記事ではルイヴィトンのN47516【ポシェット・コスメティック】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

N47516/ポシェット・コスメティック

コンパクトな化粧用ポーチの『ポシェット・コスメティック』のご紹介です。以前は内側の素材がスウェード生地になっていた為、汚れが付きやすく毛羽立ちやすかったものになりますが、現在は内側もウォッシャブルテキスタイルとなっており、化粧品などの汚れがついても拭き取りやすい、お手入れが簡単な仕様となっております。

大きさも、縦約19.0cm×横約12.0cm×幅約6.0cmとバッグにも入れやすいサイズ感で、内側にもポケットがあるのでしっかりと仕分けができるポーチです。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

 

査定ポイント

 

①内側の状態

査定のポイント1つ目は『内側の状態』になります。

化粧ポーチになると内側が汚れがあるものが多く、ペン跡なども付いているものが多数ある中、こちらのポーチはほとんど使用感がなくとても綺麗でした。

②金具部分の状態

2つ目は『金具部分の状態』になります。

ポーチを開け閉めする際に必ず使用する場所となり、あまり使われていなくても金具部分が擦れている場合が多いですが、こちらのポーチは気にならない小傷はあるものの、大きなスレなどはありませんでした。

③付属品の有無

3つ目は『付属品の有無』になります。

ブランドによってどんな付属品があった方が良いという点は変わってきますが、ヴィトンですと箱などよりは布袋があった方が喜ばれます。特に状態が良い商品ですとプレゼント用に買ったりする方が多い為、布袋があった方がいいですね!!

☟ご不明な点や査定に関するお問い合わせはこちら☟

まとめ

今回、ルイヴィトンのN47516【ポシェット・コスメティック】をご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したポシェット・コスメティックをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品