質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】B-ZERO1リングのご紹介!ビーゼロワン1バンドリングの買取価格と買取査定ポイントをご紹介します【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 B-ZERO1 1バンドリング
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 26,000円

本日は最新入荷の中からブルガリのB-ZERO1の1バンドリングをご紹介させて頂きます!

買取させて頂き有難うございました。

↓メール査定はこちら!お気軽にどうぞ!↓

BVLGARI【ブルガリ】 B-ZERO1 1バンドリング ご紹介

ブルガリの代表ジュエリーの1つのB-ZERO1シリーズ。

1999年に発表、2000年に発売されたコレクションとなり、20周年を記念したモデルも作られるほど、人気のあるコレクションです。

 

代表的なのはリング(指輪)ですが、ネックレスや腕時計などもあります。

B-ZERO1はここまで人気になった要因は多数あると思いますが、個人的に感じるには、種類の豊富さだと思います。

リングタイプだと、『大きさ』『素材』『装飾』などが選べます。

 

まず今回のB-ZERO1は『1バンド』となっておりますが、『3バンド』『5バンド』もあります。

B-ZERO1はスプリング構造になっているので数字の数だけ巻かれているような見た目になります。

 

次に素材ですが、『ホワイトゴールド』『ピンクゴールド』『イエローゴールド』があります。

今回のB-ZERO1は『ホワイトゴールド』となっています。

最近では貴金属ではなく、一部『セラミック』を使ったモデルなんかもあります。

 

最後に装飾ですが、ダイヤがついているモデルもあります。

記念日などの贈り物として人気が高いですね!

 

このようにB-ZERO1は自分へのご褒美としても、プレゼントとしても最適で、またその種類の豊富さから人と被りにくいというメリットもあります。

ぜひお気に入りのモデルを探してみてください!

 

それではそんなB-ZERO1の買取査定ポイントをご紹介させて頂きます。

☟☟☟☟☟買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!☟☟☟☟☟

BVLGARI【ブルガリ】 B-ZERO1 1バンドリング 買取査定ポイント

①状態

どのようなお品物でも商品の状態は重要です。

ジュエリーの場合、かんてい局春日井店では新品仕上げを致しますので、小傷程度であれば大きく査定には影響しません。

ただし大きな傷や凹みの場合は綺麗に出来ない可能性が高いため、大きなマイナスとなってしまいます。

 

またB-ZERO1はスプリング構造になっているので中のバネが切れてしまっていても大きなマイナスとなってしまいます。

 

今回のB-ZERO1は大きな傷も無く、状態もよかったのでマイナスとはなりませんでした。

 

②素材の相場

上記でご紹介させて頂いたようにB-ZERO1は金(ゴールド)を使っているのがほとんどです。

今現在、金は高い水準で取引されているので、それに合わせてB-ZERO1も高い金額で取引されています。

金の相場が下がれば、当然B-ZERO1の相場も下がってしまいます。

 

最後に

本日は最新入荷の中からブルガリのB-ZERO1をご紹介させて頂きました。

かんてい局春日井店はジュエリーに限らず様々なアイテムを取り扱っております。

相談だけでも構いませんので、お気軽にお問合せください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品