質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの収納力抜群の長財布!ジッピーオーガナイザー/M62581の買取価格をご紹介。男性から人気のお財布です♪【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M62581/ジッピーオーガナイザー
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

ルイヴィトンのモノグラムラインの長財布ジッピーオーガナイザー/M62581を当店で買取させて頂きました。

本日はその買取価格と買取のポイントについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンのジッピーオーガナイザーのご売却をお考えの方

・ルイヴィトンの財布のお品のご売却をお考えの方

・ルイヴィトンの製品の買取について知りたい方

は是非参考にしてみてください。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

モノグラムラインの長財布 ジッピーオーガナイザーとは

本日お買取りさせていただいたのはルイヴィトンの人気モデル!ジッピーオーガナイザー/M62581です。

ジッピーオーガナイザーは収納力抜群の長財布です。

オーガナイザーは英語で「まとめる」などの意味があり、お札・小銭・カードはもちろんパスポートや通帳も収納できる仕様になっております。

また、ジッピーウォレットなどと違い180度開閉できる造りになっています。

お札入れ部分のマチも広い為出し入れもしやすく、収納力と使い勝手の良さから男性を中心に絶大な人気を誇っているお財布なのです。

また、スマホを入れられる方も多く、カバンを持ち歩かない男性にはぴったりのアイテムです。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が50,000円なのか

ルイヴィトンのジッピーオーガナイザー/M62581は状態によって大きく買取価格が変わります。

お財布は使用に伴い、型崩れや擦れなどの使用感が出やすいお品です。

ジッピーオーガナイザー/M62581は状態ランクがBランクの平均買取価格は20,000円~35,000円前後、状態の良いAランクのものは中古市場でも40,000~60,000円程の買取価格となります。

また、キャッシュレス化が主流になりつつある現在、小型サイズのお財布が人気ですが、収納力に優れ、機能的なジッピーオーガナイザー/M62581はヴィトンのお財布の中でも比較的人気が高く買取金額も高くなります。

今回は査定価格に影響する状態や需要を考慮して50,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

👇写真を送るだけの簡単査定!はこちらから👇

ジッピーオーガナイザー/M62581の査定ポイント

今回の大きな査定ポイントは次の3つです。

①角の状態

②金具の状態

③小銭入れ内の状態

①角の状態

今回お買取りさせていただきましたジッピーオーガナイザー/M62581は角擦れや角のほつれが無く綺麗な状態でした。

角の状態はお財布を買取する際に必ず見させていただくポイントになります。

特に180度開閉可能なジッピーオーガナイザー/M62581は角周辺に負荷がかかりやすいお品です。

使用感のあるお品ですと、角にひび割れがあるものや、ほつれてしまっているものも多く見受けられます。

ほつれがあったり、角擦れが目立つお品ですと10,000~20,000円程のマイナスとなります。

②金具の状態

金具部分も使用感が出やすい箇所となります。

特にファスナーの引手部分は使用する際に必ず触れる部分となりますので、メッキが剥げてしまったり傷ついてしまいます。

本体部分のダメージが少ないお品でも、金具部分の状態が悪いと全体の印象も変わります。

今回お買取りさせて頂いたジッピーオーガナイザーの金具は、多少の小傷はあったものの、剥がれや大きく目立つダメージが無いお品であったためマイナス評価にはなりませんでした。

③小銭入れ内の状態

お財布全般を見させていただく際、大きなポイントとなるのが小銭入れの中の状態です。

今回お買取りさせていただいたお品の小銭入れは白っぽい薄汚れはあったものの、目立つキズや黒ずみ汚れなどはございませんでした。

小銭入れの中の綺麗さで10,000円前後買取価格に差がでてきます。

また、小銭を入れすぎると型崩れの原因にもなりますので、お財布のご売却を考えられている方は使用の際に注意が必要な個所となります。

ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ↓

まとめ

いかがでしたか?

本日はルイ・ヴィトンの人気財布、ジッピーオーガナイザー/M62581買取ポイントをご紹介させて頂きました。

売却の際に注意する大きなポイントをご紹介させて頂きました。

ただ、ヴィトンのお品であれば、壊れていてもダメージが大きな物でもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめる前にぜひご相談下さい♪

当店では電話での買取査定のお問い合わせも可能です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

他にも「ルイヴィトン」をなぜ高く買取出来るのか?についてご紹介している記事もありますので、気になる方は下記を参考にしてみてください。質預かりはこちら

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品