質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】収納力が充実!トータリーMMの買取価格についてご紹介します。買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N41281/トータリーMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 55,000円

👇👇👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇👇👇

本日もかんてい局細畑店の買取実績を

ご覧頂き誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品を

いくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じモデルの売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても

査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、

是非これからの買取の参考にして下さい!

本日の買取商品:トータリーMM「N41281」のご紹介

ブランド:Louisvuitton【ルイヴィトン】
型番:N41281
商品名:トータリーMM
サイズ:約W43×H30×D17 cm
素材:ダミエ・キャンパス
仕様:外側サイドポケット×2、内ポケット×3

————————————————————–
外側に取り付けられた2つのサイドポケットが印象的な

ダミエ・キャンバスのトートバッグです。

名前の由来は「トート for オール」。名前の意味にもある様に

あらゆる物を収納できる程の収納力の高さがあります。

A4サイズのクリアファイルが入る大きさのメインポケットの他に

内ポケットが3つ取り付けられているので、用途に合わせて

ポケットを使い分けする事が出来るのもこのバッグの魅力です。

「トータリーMM」の買取価格について

今回の買取致しましたトータリーMM「N41281」の

買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きくは商品の状態です。

中古商品では商品状態が金額に大きく左右してきますので、

そのポイントについてお伝えしていきます。

①型崩れ

まずは一つ目の型崩れについてです。

今回のトータリーMMでいえば、ファスナーの部分がへこんでしまっています。

大きく目立つほどではありませんが、通常は真っすぐになっている部分が膨らんでいて少し潰れている様に見受けられます。その為型崩れしていない物と比較するとマイナスの評価になっています。

②汚れ

次に汚れについてです。

今回の商品で言うと、ハンドル部分に擦り傷による白い汚れとバッグの内側にペン跡のような汚れが数カ所に見受けられました。

擦り傷や汚れも買取金額に大きく影響してきますので、あまりお使いになられていない物も定期的に掃除をしたり使わなくなったと思ったら早めに手放すのも良いかもしれませんね。

年式

最後に年式です。

こちらのバッグのシリアルは「MB0145」でした。15年以上も前に製造されていて、既に廃盤になっている商品です。

年式も買取金額に影響はありますが、廃盤商品ですので大きな影響はありませんでした。

査定を終えての感想

今回は、「トータリーMM(N41281)」をご紹介させて頂きました。

型崩れや擦り傷・汚れが見受けられましたが、廃盤になっていても人気の商品でしたので頑張って買取させて頂きました。

廃盤商品や状態の悪いバッグでもルイヴィトンであれば買取はほとんど可能です。

特に廃盤になっても人気のあるアイテムであれば

思いもよらない査定額になることもあります!!

使っていない・いくらになるか知りたいなどありましたら、

是非かんてい局までご相談ください!

皆様のご来店、お待ちしております!

 

また、弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!

⇩⇩⇩下のバナーから簡単に申し込めますよ~~⇩⇩⇩

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品