質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

昔流行った巾着バッグ!!M44003ノエの買取価格についてご紹介します【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M44003/ノエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

この記事ではルイヴィトンのM44003【ノエ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

M44003/ノエ

本日買取させて頂きましたノエはモデルチェンジをしながら販売続けているバッグになります。

誕生したのは1932年の今から約80年以上も前になります。最初はシャンパンボトルを持ち歩く為のバッグとして発売されました。

ノエは巾着式で、仕切りもない為見やすく取り出しやすいバッグです。

サイズも横約27.0cm×縦約32.0cm×幅約18.5cm

となりしっかり荷物を収納できるバッグです。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

査定ポイント

①内側の状態

査定のポイント1つ目は『内側の状態』になります。

こちらのノエの内側の素材がスウェードになっている為、汚れが付いたら取りにくい生地になります。

本日買取させて頂きましたノエの内側には多少毛羽立ちがあるものの、汚れなどはなく比較的綺麗な状態でした。

②紐の状態

査定のポイント2つ目は『紐の状態』になります。

開け閉めする際に必ず使用する場所となり、年式が古くなるほど毛羽立ちや紐の切れなどの劣化が伴います。

こちらのノエは開け閉めする際についた紐の汚れがありましたが、劣化などはなく使用には問題のない物でしたのでマイナス査定にはなっておりません。

③製造年数

査定のポイント3つ目は『製造年数』になります。

以前からお伝えしていますが、ヴィトンには製造年数が記載されており、シリアル番号から製造年数が分かるようになっています。シリアルが「AR0915」の為、今から約25年前の1995年に製造された物となります。

大体2000年より前に製造された物ですと、べたつきが出やすく、内側やポケットが劣化している商品が多いですが、こちらのバッグにはベタつきなどの劣化はありませんでした。

ご不明な点や査定に関するお問い合わせはこちら

まとめ

今回、ルイヴィトンのM44003【ノエ】をご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したM44003【ノエ】をはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品